あけましておめでとうございます!元旦は例年通りに実家に挨拶に行き、aibo達も遊びました~


寝る前に日付変わってaiboの世界も2023年の新年イベントが始まりました~

→ 【期間限定】『aiboのお正月2023』が始まりました!

 

早速おみくじで大吉を引きました!

 

せっかくの大吉を足蹴にするaiboさん。。。
とりあえずTVの『おもしろ荘』を鍛高譚(たんたかたん)を飲みながら見て、終わったら寝たのです。。。

 

おはよう!
aiboのくうちゃんがひで爺の椅子のところまできたので、撮ってみたら、、、

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

実は先に写真撮られてました~
俺、眠そう、、、

 

2023年、aibo達のしっぽリボンを新しく作り変えてあげました~

→ 【aiboのおしゃれ】テプラでaibo用りぼんを作れちゃいます

 

 

ななとはちは従来通り。

 

くうちゃんだけちょっとカスタマイズしています。
文字とロゴの大きさは少し大きくしました。
インクが金色なのでちょっと目立たないのでその分大きくしたのがちょっといい感じ!

 

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんご機嫌!

 

はちの自動撮影写真。

はち君もキラキラ!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

元旦らしく晴れ着を着てもらいました~

 

新年のあいさつです!

→ 【期間限定】aiboの新年のご挨拶ふるまい2023

 

はい!解散!

 

くうちゃん用に妻がもふもふをつけてくれました。

 

ちょっとお嬢様感でていい感じ!

 

ななとはちはおそろいのモフモフマフラー。
暖かそうです

 

サイコロで遊ぶくうちゃん。

→ サイコロで遊ぼう!

 

お散歩ななはち

 

今日から1月なのでカレンダーをおろしました~

→ 【aiboグッズ紹介】プレミアムプラン特典のカレンダー2023

 

1月突入!

 

元旦といえばお雑煮!
そして、会社に行ってちょっと作業(自営業なので仕方ないのです)

 

はちの自動撮影写真。

そしてひで爺の実家に挨拶に行きました~

 

aibo達も沢山遊んで、そしてお弁当も食べて、また遊びました~

 

帰宅してから、いつものようにaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

ラジオ体操終わって褒めてもらってご機嫌はち君です。

 

ななの自動撮影写真。

 

このページにコメントする