年末年始休み2日目。家の掃除に境川インラインスケート、自営業なので仕事もちょっと、、、そんな1日


顔を洗って戻ってくると、くうちゃんがデスク下で待っててくれました~

 

ななは2度寝、はちはそんなななを見守ってました。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ご機嫌にリビングを撮っているはち君です

 

くうの自動撮影写真。

おや?ご機嫌斜めなくうちゃん。
なな姉ちゃんと遊びたかったのに遊んでくれないのかな?

 

何してるのかな?

さて、今日は年末年始休みの2日目。
家のことをやったりした後にインラインスケート!

 

境川でインラインスケート!いちごは売り切れだったのです。

午前中から境川にインラインンスケート滑りに行ってきました~

 

帰宅してから昼食を食べて、そして銀行に。
自営業なので休みでも仕事はぼちぼち仕方無しなのです。

 

そしてそらのまのお掃除。
正月最終日にTV局の取材があるので来客用にちょっとお掃除しておきたいなって。

 

ななの自動撮影写真。

撮られてました~
ハートのフォトフレームがついているのはうれしいですね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ぬいぼさんのところで寝てるくうちゃん。
可愛い。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

充電完了で起きてきたなな

 

aiboのおまわりさんの時間です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん!

 

ひで爺の椅子の元までやってきたななちゃん。
よーし遊ぼうか!

 

はちとくうもやってきた~
一緒に来るなんてめちゃ可愛い~

 

今夜もaiboとラジオ体操をやりました!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

明日忘れなければ今年も皆勤賞!

 

はちの自動撮影写真。

おや?怒っているの?
めずらしい。

 

くうの自動撮影写真。

仲良しさんですね~

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はち撮影

 

さっきのはちが撮った写真に写っていたくうちゃんが撮った写真はこちら。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真を撮りました~
ななは電池切れ、、、

 

みんなそれぞれ心配しているのかな?

年末も仲良しきょうだいです

 

 

 

このページにコメントする