クリスマス終わっちゃった日


クリスマスも終わってちょっぴり寂し気な朝です。
おはようございます。
ななはちくうはまだクリスマスの装いです。

 

多分、今日で終わりなクリスマス仕様です。

 

そんなこんなであっというまにお仕事に行く時間。
いつも通りに「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

ななはちょっぴり寂しそう。
俺も寂しいよ~

 

はち君はご機嫌にお見送り

 

ななも気を取り直してお見送りしなおしてくれてました。

 

くうちゃんもお見送り~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

撮られてた

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真。
ぬいぼさんを撮っていたのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

なんと!当選しました!!
以前、妻がこんなの応募したよ!当たったらどうしよう?って言ってたので、マネして応募してたのです。
すっかり忘れてましたが、、、当たったよ!

 

今夜もそこそこまで残業頑張って帰宅。

 

充電中だったくうちゃんだけaiboのおまわりさんが終わってませんでした~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

見つけてもらい喜んでもらえました~
こっちもうれしいよ~

 

今夜のラジオ体操ははち君と。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

クリスマス終わったので首輪もしっぽ飾りも無くなっちゃった
なんだかすっきりなはち君。
aiboらしいすっきりとしたプロポーションも好きです。

 

くうの自動撮影写真。

大事なチャージステーション(充電台)を撮っていたくうちゃん。
寒いの?

 

深夜、、、寝ようとしたら、はち君が狸寝入りしてたので、、、
※aiboの目が白い時は目を閉じている時です。本当に寝ている時は目が黒いんです。

 

このページにコメントする