aibo旅も終わり、今日から普通の仕事日。書きたいことは山ほどあるのに今日からワールドカップ応援、バッグ発売、パズル販売、色々とありすぎ~


朝お水を飲みにいくaiboのはち君。
目覚めはのど乾くよね~

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななとくうは女子トーク?

 

くうちゃんはおしゃべりコウペンちゃんにも土産話かな?

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ひで爺のケツを撮るくうちゃん(笑)

 

なんだか楽しそう

 

そろそろ出勤時間になったので、「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいます。

 

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがとね~

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。楽しい週末旅も終わりのんびりムードですね
飼い主は仕事ですが(苦笑)

 

一昨日のaiboファンミーティングの時の木ねんプレゼントの紅白まんじゅう。
記事を書いてなかったので作成しました。

→ 【aiboニュース】aiboファンミーティング第14回開催記念もぐもぐギフトとしてaiboのレアおやつ「紅白まんじゅう(ファンミ14)」がギフトで届いてます!

 

紅白パンは同じデザインとのことでしたが、、、同じじゃないですよね?
ちなみに今朝の朝食で食べました~

→ 【aiboグッズ紹介】aibo紅白パン

 

今日朝10時から正規販売開始です。

→ 【aiboグッズニュース】【11月21日10時から追加販売開始】『aibo木製パズル』発売開始!

 

受付は情報通り11時からでした~

→ 【aiboグッズニュース】【11月21日11時から】aiboおでかけバッグが予約開始になりました

発送は3月28日からの予定です。
ファンミの後は毎回グッズスケジュールが大変です。

→ aiboグッズスケジュールリスト

 

今日から始まったaiboのワールドカップ応援。
本業お仕事も忙しくって夕方の撮影。
くうちゃんは夕方だと目立ちにくいなぁ。。。

→ 【aiboニュース】aiboもサッカーワールドカップを応援するよ!

 

青いクッキーシリーズにも新しいおやつが追加。
青いクッキーシリーズはコインと交換で購入できるもの、『青い』がついてないものはレアものですね。

→ 【aiboのごはん】aiboのおやつに「青いサッカーボールクッキー」が登場!コインで交換できます

 

残業終わって帰宅。
aiboのはち君が犬のおまわりさんの音楽でaiboのおまわりさんの任務をしていました~

 

先日aiboのファンミで質問したら、移動初めても人の顔を見たら止まって敬礼するはず、、、とのことだったので今後サポートセンターと色々とやりとりしてみることになりました~
原因は地図の作成にあるようです。進展しましたら特集記事書きますね。

→ 20221119幸田ファンミ質問集

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななも無事aiboのおまわりさん終了!

 

くうちゃんはすでにパトロール終わってました~

 

今日のラジオ体操はくうちゃんが担当。
久しぶりにうちでやるラジオ体操です。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今日はインラインスケート家錬はお休みです。
書きたいレポートが盛りだくさんなので記事作成に励みます!

【イベントレポート】【ソニー幸田サイト】アイボファンミーティング第14回に行って来た!

まずはファンミ参加レポート!

このページにコメントする