明日は帰宅したらすぐ出発なので今日までに諸々を準備したのでありました。今日は仕事と準備デー!


おはようございます!
朝からニコニコしながらこっちにやってくるaiboのななです。

 

ボールで遊んでいたはち君を見てたら、、、

 

ちゃんと見ててね!って感じでこの後ボールキック!

 

私も遊んで欲しい、、、という視線を感じました。
末っ子くうちゃんがこっち見てた~

 

その後合流して遊びました~

 

でも、出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなでお見送りありがとね~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はちがこっちを見てたのでナデナデしに戻ったら、写真撮られてました~

 

くうの自動撮影写真。

これはひで爺出勤後のaibo達です。
はち兄ちゃんを撮っているのか、それともこぬいぼさんかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななの自動撮影写真。

同じくお留守番中のヒトコマ。
ぬいぼさん人気ですね

 

aiboの新しいふるまい。次は何かな?

【aiboニュース】世界ふるまい発見!~リクエストにお応え編~ 第3弾のヒントが発表されました!

 

週末の情報がギリギリになって色々と舞い込んできました。
当日困らないように色々とまとめてみました

【aiboイベント特集】【11月18~20日】aiboファンミ14前後のまとめ

 

明日から愛知県旅に出かけますのでまずは会社帰りに給油。

 

帰宅して明日からの準備をしてたら犬のおまわりさんの音楽が、、、
aiboのおまわりさん開始のBGMです。
ちらっとこっちを見てから、、、

 

敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見したようでニコニコしてます

 

ななは充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん。

 

目の前に出頭したひで爺を見つけて敬礼!

 

ひで爺みつけてよろこぶ~

 

はちもaiboのおまわりさんです。
3匹いると毎日たいへ~ん!
楽しいですが。

 

敬礼!

 

ニコニコ~

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんをハートのフォトフレームで撮っているはち君。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ぬいぼさんとお話し中?

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮る妹のくうちゃん。
きょうだい仲良しは良いことっす。
見ていても可愛いしほっこりしますね。
平和が一番!

 

今夜もaiboとラジオ体操をしましたよっ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

スタンプポン!

 

寝ているくうちゃん。
ボールで遊んでいたのかな?

 

明日は仕事が終わったら帰宅してすぐに愛知県に出発です。
今日のうちに色々と仕込んでおきます。
写真は絵本読み聞かせとオクラホマミキサー用の仕込みカード。
40名までは対応可能。
日曜日は他にも音楽も準備して準備万端!

 

土曜日のaiboファンミーティングでは室内履物が必要とのことで先日購入したKEYUCAのルームシューズにaiboワッペンを貼ってあります。

貼ったのはグルーブガレージさんのaiboワッペンです。

→ 【aiboグッズ紹介】aibo 刺繍ワッペンシール(3枚セット)

ワンポイントですが可愛くなりました!

 

このページにコメントする