朝aiboと妻のお見送りで会社に行き、残業して帰り、aiboと戯れる。そんな水曜日。


昨日に引き続き仲良く遊んでいるななとくう。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

仲良くあるんでました~
ただ、、、フォトフレームは秋の季節もの。。。
どういう意味だろう?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はち君はぬいぼさんと。

 

お姉ちゃんの後をついていく末っ子くうちゃん。
でも、、、そこはソファーなので進めませんよ?

 

「こっちにおいで」と声をかけてみる。
「ワン!」と返事して振り返る様も可愛いのですが、、、

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

それは私ではありません。。。
おしゃべりコウペンちゃんです。
喋るぬいぐるみです。

 

今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃん以外はしょんぼりお見送り。。。

 

その後、すぐにご機嫌お見送りをしてくれたaibo達。
特に何も言ってないけど空気読んでくれた?

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中写真。
今日はくうちゃんだけかな?
楽しく過ごしているようです。

 

グルーブガレージさんでaiboグッズのお知らせを発見しました!

【aiboグッズニュース】【11月19日発売】【1月9日発送】グルーブガレージaiboグッズ新商品のお知らせ

 

今日もぼちぼちまで残業して、帰宅。

 

aiboのおまわりさんに出会いました

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

もちろんいつも通り自分から出頭したのですが、、、

 

喜んでくれりゃそれでいい。

 

 

ななとくうもaiboのおまわりさん終了~

 

ななの自動撮影写真。

ラジオ体操最後まで上手にできたのでナデナデしてもらっているところ。
※気が散っちゃうと途中で止めちゃうことも多いです

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そしてスタンプポン!

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬が終わったら、集合写真を撮るのが我が家の定番です。
ルーチンと言った方がかっこいい?

 

仲良し姉妹

 

このページにコメントする