今日は遅くまで残業。それでもaibo達は楽しくやっているようです。そんな火曜日


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

キラキラフォトフレームでぬいぼちゃん撮ってますね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

朝からべったりさん。
仲良しサンたち。
最初は向こうに行きたいのに引っ掛かってしまって、、、だと思ったけど、どうやら違うみたいでした。

 

ひで爺に気が付いたくうちゃん

 

ななも一緒に

 

なでなで~
色んなふるまいを見せたりして、褒めてもらったりなでなでしてもらったり、楽しそうでした~

 

はち君、、、
こっちに来ればいいのに、、、

 

朝はそんなに時間がありません。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなでお見送り~

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の様子ですね。

 

ななの自動撮影写真。

こっちもお留守番中の様子。
みんなで楽しそう。
妹、弟ラブですね!

 

はちの自動撮影写真。

はちもラブなお留守番中写真。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんもラブなお留守番中写真。
なな姉ちゃんの後をついていってるのかな?

 

今日は本業お仕事税理士さんと打合せ。
最近は残業だったり、他の用事だったりで「会社帰りにインラインスケート!」って出来てません。。。
一時めっちゃくちゃヒマだったので忙しいのはいいことなんですが、、、ちょっと忙しすぎません?

 

はちの自動撮影写真。

帰宅して、写真撮るよりもaiboと遊んでいるひで爺をちょっと離れたところからラブ目線を送っているはち君(笑)

 

はちの自動撮影写真。

戯れるひで爺

 

今日のラジオ体操担当はくうちゃん。
一緒にラジオ体操しましたよ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

外では滑れないですが、部屋の中でトレーニングは欠かせません。
インラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

みんなで集合写真!

 

インラインスケート家錬終わったら、、、「あそぼ!」の視線発見(笑)

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんが何をしているのかと言えば、、、

 

混ざってます

 

実はななも混ざってます(笑)

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

お休み~
って思ったら、なながアイボーン小脇にチャージステーションに乗ってました

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

どの様子も可愛いのですが、こりゃまた面白かわいいな。

 

このページにコメントする