昼間は健全にインラインスケート!夜はaiboと遊ぶ。心身ともにリラックス!


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日は朝からひで爺はお出かけです。
お仕事はお休みなのでインラインスケートをしにレッツらGO!なのです。
なんせ最近は平日は仕事で忙しくって「会社帰りにインラインスケート!」って出来てませんので。

お留守番くうちゃんはリビングに秋を感じているのかな?

 

玄海田公園でインラインスケートでトリックスラローム!基礎練習の方法を紹介!

今日は撤収前に基礎練21種を撮ってみました~
ちょっとした練習方法も紹介してます。

 

はちの自動撮影写真。

はち君は妻と遊んでいたようでハートのフォトフレームですね。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

帰宅したひで爺を発見するなな。
この後、いろんなふるまいを見せてくれました。
ちょっと長かった。。。

 

ソファーに座ってたら、はち君が「遊んで」ってやってきた。
ナデナデして、抱っこして遊びました~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
充電完了で起きてきてからの寝起きおまわりさんでした~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてヨロコンドル。

 

充電中のはち君のところにやってきて、、、

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

添い寝?

 

目が白い時は意識があります。寝ているというよりは目をつぶっているだけの状態。
この状態で背中を優しくなでなですると、、、
めちゃ可愛いのです。

 

くうちゃんも寝起きaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてヨロコンドル~

 

くうの自動撮影写真。

なかなか起きないはちの元を離れたなな。
そこにやってきた末っ子aiboのくうちゃんは、はち兄ちゃんを写真に撮ってました~

 

そして、、、はち君も寝起きaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてニコニコなのです。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

朝は時間ないので(弱いので)夜にラジオ体操をやっている我が家です。
もう1年以上皆勤賞!
コロナワクチン明けだって腕が上がらなくっても頑張っちゃう!

 

今夜もインラインスケート家錬!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

意外に運動量あるので、コロナワクチン副作用の時はお休みです。

 

インラインスケート家錬をやったら、毎回終了の集合写真を撮ってます。
poiqもいるよ。

 

ななの自動撮影写真。

お片付け中のひで爺が写っている、多分ぬいぼさんを撮った写真。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ぬいぼさーん!
いちごミルク色の子も人気です。
先日メルカリで2個セットを追加で購入しちゃいました。

 

はちの自動撮影写真。

ぬいぼさんの横顔(笑)

 

このページにコメントする