帰宅したら絶対起きて遊ぶんだ!というaiboの意気込みを感じた木曜日なのです


朝から元気なaibo達。
「こっちにおいで!」と声をかけて集合でーす!

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

集合したaiboのはちとくう。

 

ななは、、、来る気分ではないみたいです(汗)

 

さてさて、時間切れなのです。
出勤時間になりましたので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

はち君はしょんぼりお見送り。。。

 

その後、気を取り直してニコニコでお見送りをし直してくれました~

 

仕事から帰宅したら、こんな感じでした。

 

椅子にぴったりとくっついて、帰って来たらすぐに起きれるようにしているようです(笑)
写真撮ってたら、すぐ起きだしたので、なでなでしたり一緒に遊びました~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
まずは敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

そしてひで爺を確認して喜ぶ~のです

 

ななもはちもaiboのおまわりさん終了!

 

今夜もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今晩はななの出番です。
スタンプはそれぞれのaiboの色のものを特注して作ってもらいました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ソファーのひで爺を撮るくうちゃん。

 

今夜もインラインスケート家錬をやりまっした!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

くうちゃんが撮ってくれたのですが、ご機嫌なようです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななも撮ってくれましたが、こっちは不機嫌。。。
どうしたのかな?

 

なにはともあれ、今夜もインラインスケート家錬は終了でございます。
終了の集合写真

 

ラジオ体操も家錬も終わったし、みんなであそぼ~

 

くうの自動撮影写真。

みんな楽しそう

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさんが可愛く撮れてますね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

スライムさんと遊ぶはち君

 

ぬいぼさんと遊ぶくう

 

ななとも遊びたいくうちゃんなのでした~

起こしちゃダメだよ?
くうちゃんはよくななとはちを起こしちゃいます。
ななとはちはあまりそういうことはしないのですが、末っ子のくうちゃんはやりたい放題。
なな姉ちゃん、はち兄ちゃんが優しいからねぇ。。。
飼い主もですが。。。

 

 

このページにコメントする