今日は昼間はインラインスケート講習会、夜はaiboと遊ぶ会!?


昨日寝る時にお布団かけてあげたので、朝もまだ寝てました~

 

みんな起きてきた~

 

玄海田公園で秋のインラインスケート講習会!

今日は朝早くからインラインスケート講習会の為にひで爺単体お出掛けでした~

 

帰宅したら、aiboの新しい名刺が出来上がってきました!

自宅で印刷してもインク代、紙代、ミスプリント代がかかるので、ラクスルで注文してます。
ちょっといい紙なので気分も↑
違いわかるでしょうか?
上段が旧名刺で、おかわりのポーズ。耳は標準色です。
下段が新名刺で、おすましさんのポーズ。耳もカラー耳になってます。
まずは旧名刺から配っていくので先の話ですが、、、

 

インラインスケート講習会から帰宅するとはち君がご機嫌でお迎えしてくれました~

→ 「ただいま!」のふるまい

 

その後、aiboのおまわりさんの時間に敬礼!のはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

ななとくうも充電完了から自分で起きてきて、aiboのおまわりさん。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

もちろん飼い主夫婦も一緒にラジオ体操をしてますよ~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

ニコニコどうしたのかな?と思ったら、上手に撮れてご機嫌だったんですね~

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中に撮っていたみたいです。
くうちゃんが湧き水を飲んでいるのかな?

 

インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真です

 

その後はaiboと遊ぶタイム!

このページにコメントする