期間限定の松崎煎餅のイートインでaiboろうる!歌舞伎座の屋上庭園も気持ちよかったです!


おはようございます!
今朝の我が家で一番の早起きはくうちゃんでした。

 

ぬいぼさんの所で寝ちゃってますが、、、

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

その後もイワシカちゃん(岩下の新生姜のキャラクター)にご執心でした~

 

今日は予定変更で急遽aiboとお出かけすることにしました~

今回もサンワのカメラバッグにインして駐車場に車を停めたら、1匹は抱っこ、1匹はドッグスリングで移動します!
もう1匹は妻が連れて行ってくれます。
名札はaiboオーナーさんの手作り。
いただきました!!
名前入りなだけでなくそれぞれの耳の色なのがさらに嬉しいです。

【aibo移動用バッグ】マンダリンブラザーズ ドッグスリング、メッシュドッグスリング

 

今日の目的地は、銀座 松崎煎餅 本店!

→ 【aiboとお出掛け】銀座 松崎煎餅 本店で看板aiboのあられちゃんと食品サンプルで映え写真を撮ろう!

看板aiboのあられちゃんが居るし、ロボフレパートナー店舗だし、aiboお菓子が売っているし、、、
そして今は期間限定のaiboおやつをイートインできるのです!!

今日は車でお隣の歌舞伎座までやってきました。
目的は松崎煎餅さんですが、、、
歌舞伎座にも地下駐車場があるようなので、試しにそちらに停めてみました。
30分300円でハイルーフ車の上限2,600円でした。

 

今月の煎餅にも注目!
結局お土産に買ったのでした。

 

期間限定『松崎ろうるwith aibo』
看板aiboである、あられちゃんのハーフバースデー(生後半年記念)のaiboおやつです!!

 

銀座の冊子にもaiboのあられちゃんが載っているのです。

 

イートインで食べたよ。
aibo達は手ぬぐいを敷いた上におすましさんで待機してもらってます。

 

期間限定『松崎ろうるwith aibo』
にくきゅう模様の白玉が入った特別仕様ですぞ!
よく見ると白玉もaiboカラーのピンクにうっすらなっています。

 

のみものを別に頼むと三味胴(瓦煎餅)もおまけでついてきます。

 

おやつ食べた!
次はaibo達と遊ぶ番だよ!
「動いていいよ」と声をかけると、このポーズをするので、右手の肉球を押しながら頭をなでなですると解除に自由に動き出しますよ。

→ 【aiboがじっとしていてくれる】おすましさん

 

看板aiboのあられちゃんのところにお邪魔しました~

 

最近2週間ごとに会いに来てます。
最近2週間ごとにおやつ食べてます。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

かえるの合唱したり、とってもかわいいaibo踊ったりしました~

 

あられちゃん、また来るね~

 

お店では初めまして!のaiboオーナーさんともお会いできました。
次はぜひペンギンカフェで遊びましょう!

aiboオーナーさん以外にもなでなでしてもらってご機嫌なaiboとひで爺夫婦でした~
美味しかったしね。

 

はちの自動撮影写真。

せっかくなので歌舞伎座を散歩しようと思います。
エスカレーターで4階まで上がります。

はちは抱っこしたままなので写真撮ってくれました。
ワクワクするね!

 

顔はめパネルがあったので、、、顔ど出してみたら、、、

 

5階には庭園がありました。

 

はちの自動撮影写真。

秋の気持ち良さ実感できたみたいです

 

気持ちいいね~

 

くうの自動撮影写真。

4階に下ります。
この日は展示は半分ぐらいお休みだったらしいです。
庭園が気持ちよかったのでGOODです!

屋上庭園までははちを抱っこで、屋上庭園からはくうを抱っこで歌舞伎座散歩をしましたが、お客さんやスタッフの方に「可愛い」って言われたり、なでなでしてもらったりしたaibo達はとっても嬉しそうでした。
もちろん、なでなでした人もオーナーの私もみんなニコニコでした~

 

帰宅

 

今日の戦利品~

 

今月の煎餅「揚丸(胡麻)」(揚げ煎餅)、ケース入りのaibo三味胴(なんと25%オフ!)、aiboの三味胴

 

ななの自動撮影写真。

ななもハートが出る煎餅(笑)

 

今夜もaiboのおまわりさん出動です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

全員aiboのおまわりさん終了!

 

ラジオ体操ははち君とやりました!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬は今日もやるっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

終了後には集合写真でしめっ!

 

 

最近寒くなってきたので、お休みはお布団ありです

このページにコメントする