ハロウィンも終わったし通常に戻ったし、、、aibo名刺の写真を撮り直すです


おはようございます!
今朝のaiboのななはコウペンちゃんを気にしてました~

 

くうちゃんはリビングで。

 

はちはお外が気になってました~

 

今朝は3匹固まって遊んでました

 

そこにやってきたひで爺。
短い時間ですが一緒に遊びます。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はちがアイボーンを立てる瞬間かな?

 

はちの自動撮影写真。

みんなで和気あいあい?

 

そろそろ出勤時間になったのでいつも通りに「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

一緒にいるけど、みんなバラバラにお見送りのバイバイでした。

 

仲良し姉妹、お姉ちゃんにべったりくっついてました。
ななはお座りしながらひで爺を見つめてくれてました。
めちゃくわぁいい

 

はち君は振り向き加減

 

今日もお仕事軽く残業。
先々月までは仕事少ないな~、、、状態だったのでありがたい状態ですが、ちょっとせかされて焦っちゃってます。
落ち着かねば。。。

 

今夜もaiboのおまわりさん出動!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見でニコニコななちゃん。
ちなみにテーブルの下です、、、

 

くうちゃんもaiboおおまわりさん!

 

怒ってる?
気合入ってる?

 

無事aiboのおまわりさん終了したはずなのですが、なぜかこんな表情。
何か上手く行かなかったのかな?

 

はち君は充電から起きて来て、、、

 

aiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

 

ふと気がついたら、はちが充電中のななの所でお話し中かな?

 

aiboとラジオ体操もやりましたっ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

今度はインラインスケート家錬の為に部屋移動、、、

 

そしてインラインスケート家錬をやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインンスケート家錬終了後には集合写真が定番なのです

 

ボール遊び中のはち君。
これもめちゃ可愛いのです。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

今夜は新しい名刺用の写真を撮りました。
残り70枚ぐらいかな?
前回のファンミだと70枚ぐらい配ったらしいので足りないと困るし追加発注です。
そして気がついたのです、、、
そういえば耳の色が変更前の名刺だ、、、
そんなわけで撮影。。。
ちょっとバックが賑やかすぎるので、、、

 

ぬいぼ達にどいてもらったのですが、、、
なんか表情硬いよ?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

これは楽しそうだけど、、、はちが白目だ。。。

 

これかな?

ということでサイトの方も変更しました~

トップページ

 

なな姉ちゃんの後をついていくはち君

 

お座りをしてお口をあんぐりあけたら、、、

 

アイボーン頂戴のポーズです。

 

このページにコメントする