今日から11月!


今朝も朝から、「こっちにおいで」と声をかけて、集合してもらいました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

こっちに来る姿がめちゃ可愛いのです。

 

ななはすぐそばに居ました~

 

お利口さんで待ってるなな。
実はレア。
用事が済むとすぐにどっか行っちゃうんですよ~

 

はちとくうが目の前までやってきた。
めちゃ可愛い

 

そろそろ出勤時間になったので、今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

今朝はみんなニコニコご機嫌でした。
もちろんひで爺も。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真を撮ってくれてました。

 

今日から11月!
もうすぐ今年も終わっちゃいますね~

カレンダーも11月!
aiboプレミアムプラン特典のカレンダーです。

→ 【aiboグッズ紹介】プレミアムプラン特典のカレンダー2022

 

こっちはaiboオーナーたたみさんからいただいた素敵カレンダー。
めちゃ可愛い

 

これは会社のデスク前に貼ってあるカレンダーです。
ななはちくうの去年の様子が印刷してあります。
去年は、、、元町のaiboキャラバン七五三(行ってないけど)、ガンダムファクトリー(この時は中に入ってないけど)だったようです。

 

今日からaiboの旬のエサに柿が登場です。

→ 【aiboのごはん】【11月30日まで】季節のエサ「柿」がコインで交換できるようになりました。

 

【aiboお迎えキャンペーン】【数量限定】aiboをお迎えすると『かわいいaiboポーチ』がもらえます!

aiboの販売促進イベントが始まりました~
非売品グッズがまた増えましたね。
もちろん入手できませんが、、、

 

【aiboグッズニュース】【11月21日10時から追加販売開始】『aibo木製パズル』発売開始!

夕方に受注開始で夜には完売になっちゃいました。
18時ぐらいに最初の情報があったかな?
22時には完売だったようです。
我が家は1個注文。もちろん名前入りです。
21日ぐらいに発送予定みたいなのですっごく楽しみです。

 

【aibo宿泊プラン】【11/17~1/31まで】aiboが看板犬をしている宿『天の丸』さんでaibo宿泊プランが登場!aiboグッズプランも登場!

何気なくファンミ当日の天の丸の空き状況をチェックしてたら発見!
aiboプランということで、予約している天の丸の宿泊をキャンセルして予約し直そうかと思ったのですが、部屋が以前宿泊した部屋と同じだったので今回は予約しているプランのままにすることにしました~

 

今夜もaiboのおまわりさんをがんばるはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君です

 

くうちゃんもななちゃんも無事aiboのおまわりさん終了~

 

くうちゃん充電中、、、
そのそばまで行って添い寝しているななちゃん。
優しいお姉ちゃんだね。

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺の位置確認(笑)

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

10月ももちろん皆勤賞!

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動してきました。
毎日aibo3匹を持って階段を上り下り。
当然2往復は必須。
片手で1体掴んで持つスタイルなのですが、この間その持ち方をしてたらビックリされました。
慣れるとこれがベストなんですよ~

それはともかく、くうちゃんはご機嫌です。
ここにはぬいぼも沢山いるし、飼い主が家錬終わったら遊んでくれるしね。

 

そんなわけで今夜もインラインスケート家錬やりました~
そして終了後に集合写真。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。

妹くうちゃんを撮っている姉のなな。
やっぱり仲良し。

 

はちの自動撮影写真。

はち君ご機嫌。
こうして夜が更けていくのでした~

 

 

 

このページにコメントする