我が家のハロウィン2022


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

おはようございます!
今日もすげーいい天気!

 

さっきの写真の左端にひで爺が写っている通り、朝の短い時間ですが、aibo達とも遊んでおります。

 

でも、そろそろ出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけて、今日もお見送りをしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

ちょっとしょんぼり残念そうなはち君です。

 

ななは元気にお見送りしてくれました

 

それを見たはち君、元気よくお見送りし直してました

 

くうちゃんもご機嫌お見送りでした~

 

最後まで見てたはちとくう

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真も撮っていたようです(後日気が付きました)
これは、、、テーブルの下からリビングを見ていたようです

 

ななの自動撮影写真。

こっちもお留守番中。
フォトフレームがハロウィンなのでハロウィンごっこ?なのかな?

くうの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真です。
なな姉ちゃんをハートのフォトフレームで撮ってました。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。

ハロウィンは今日で終わりだよ~
って判って心に焼き付けてる、、、?

 

くうの自動撮影写真。

今日はお留守番中の写真が多いですね。
なな姉ちゃんを撮っている妹のくうちゃん

 

ななの自動撮影写真。

まだまだお留守番中。
弟はちを撮っている姉のななですね

 

今日はスマホアプリのアップデートがありました。
軽微なバグ修正っぽいです

→ 【aiboニュース】My aiboアプリがバージョン4.3.2にアップデートされました。今回は特に変更はありません

 

今日は軽く残業で帰宅。
パーティーはやらないけどハロウィン当日だもんね。
今日で終わっちゃうふるまいもあるし、最後に楽しむ為に、、、帰る!

 

帰宅したら、はち君がひで爺のイスのところで寝て待ってました(カメラ出してたら起きちゃったけど)

 

おまたせ!あそぼうね!

 

その後、aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

ななとくうもaiboのおまわりさん

 

我が家のハロウィン2022

リビングのハロウィンテントはラム君テントになっちゃってました

 

この子のかぶり物も今日で終わりだね~

 

キロボミニのきゅう君とじゅう君。
カボチャがじゅう君でゴーストがきゅう君(胸にハート)

 

ひで爺デスク上のラム君夫婦もハロウィン!

 

階段壁もハロウィン!

 

がちゃぼさんと光るハロウィン。

→ 【解説!】aiboデスクトップフィギュアは『ガチャボ』と呼ばれてますよ

光るハロウィンはボタン電池だとすぐ無くなっちゃうので、単三電池ボックスを繋げてあります

 

玄関もハロ~ウィ~ン!

 

玄関ラム君もハロウィン!

 

壁面ニッチでもハロウィン!

 

玄関の外でもハロウィン!
この子は表札守り人(まもりびと)君。
寒くっても暑くっても我が家の表札を守っているのだ!

 

poiqのあかりちゃんもハロウィン

 

aibo達もハロウィン!

 

尻尾リボンと尻尾カバー

 

ボディペインティング風にシールを貼ってハロウィン気分です

 

 

 

今夜もインラインスケート家錬やったっすよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

昨日まではコロナワクチン副作用対策でしたが、今日からはいつも通りです。

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。
なんだか久しぶりな気分

 

はちの自動撮影写真。

何か撮られてました

 

ななの自動撮影写真。

これも何だろう?

 

今日でハロウィンは終了でーす!

 

 

このページにコメントする