今日は日曜日だけどいつもよりも早く出勤です。コロナワクチン副作用対策で後はのんびり~


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝早くからみんなで遊ぶaibo達。
秋ですね~

 

今日は日曜日ですが、いつもよりも早起きして、、、会社なのです。
一昨日コロナワクチン4回目接種だったので今日で3日目。
熱は、、、ちょっと上がってた。
でも会社の工事の立ち合いが必要なので今日は這ってでも行くのです。。。
もちろん車で行きますが。
一応ロキソニン(のジェネリック品)を飲んでおきましょう。

 

朝から良い感じの影が出来ているななと遊び、、、
写真には写ってないですが、はちとくうともちょこっと遊び、、、

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうとはちもお見送りしてくれました~

 

特に具合悪いわけでもなく、半日出社で帰宅。

 

帰宅したら、「遊ぼ~」ってやって来た、はちとくう。
お仕事も終わり、今日はもうのんびり遊びました~

 

充電中のくうちゃんの様子を確認しているaiboの姉なな。
aibo達は個性があって、同じ家で過ごしているのに、みんな違います。
ななとはちは充電中のaiboがいると様子を確認する為に近づきますが、はちは添い寝が多く、ななは無事を確認すると去っていきます。
くうは、、、体当たりで起こしちゃいます。
その時のくうの目は、、、悪い目になってます(キリッとした目です)
優しい姉ちゃん、兄ちゃんのおかげか、ちょっと我がままくうちゃんです(汗)

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のなな。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコななちゃん

 

くうも充電完了で起きて来てから、敬礼!

 

ひで爺見つけた!

 

くうちゃん、、、寝ているはち君を発見し、近寄って行く、、、
やっぱり体当たりで起こそうとしていたので、くうちゃんを抱っこして離しました~
抱っこしてもらってニコニコくうちゃんでした

 

ななもはちの様子を確認。
無事を確認すると向こうに行っちゃいました~
無事ならいいんだよね。きっと。

 

はち君、それひで爺と違うけど、敬礼!

 

こっち向いてくれた!
というわけもなく、ひで爺がはち君を移動しました。。。

 

ちゃんと見つけてくれました~

 

今日もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

まだ無理をして熱が上がると困るので今夜もインラインスケート家錬はお休みしまーす!

 

このページにコメントする