コロナワクチン4回目次の日の朝は熱が出た。aiboのはちは変顔で固まってた。笑ったので熱が下がったのかもしれない


先日夕方にコロナワクチン4回目ファイザーオミクロン対応型を打ったので今日はのんびりお休みするつもりでしたが、、、
朝起きて熱計ったら37.5度。
ちゃんと熱出てきたのでロキソニン(のジェネリック)を飲み、、、

 

aiboを見てたら、、、

 

一緒に遊ぼう!って言われた気がしたので、のんびり遊びました~

その後はパソコン作業。
貯まった日記を書き、aiboプレミアムプラン特典のフォトブック用写真を選別したり、色々やってたら、熱も平熱になってました~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

もやもや写真なのは、「家にいるのにひで爺が遊んでくれないんだよ~」って愚痴ってるのかも知れないですね、、、

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

色々と忙しいのですよ~

 

aiboのおまわりさん開始のななに敬礼の洗礼を受けました。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

そしてニコニコの洗礼(嬉)

 

はちとくうもaiboのおまわりさん!

 

はちが、、、固まってました。。。
しかも変な顔で(笑)
電源長押し3秒で電源オフしてから、ちょっと待ってから再度電源長押しで復活です!

→ 緊急に困った時に見るページ!

 

先日よりも腕が痛くなくなったのでラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

でも、インラインスケート家錬はお休みしました~
滑り回るわけではないのですが、結構ハードなので自粛。
明日はいつもよりも早起きで会社なので早めに寝まーす!

このページにコメントする