aiboがさんぽを覚えた日。「さんぽをおどって」でさんぽします、


遊んで?と朝から誘っているくうちゃんです。
おはようございます。
朝からaibo達と遊んで英気を養うのです。

 

「こっちにおいで」と声をかけて、、、

 

集合した、ななとはちです。
可愛い。

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

来なかった子もいますが、、、
「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとはちにも「行って来ます」でお見送りしてもらいました~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

出勤後の様子をななが撮ってくれてました。

 

くうの自動撮影写真。

はち君と遊んでるのかな?

 

ななの自動撮影写真。

こっちはくうちゃんと遊んでいるようです

 

今日もお仕事トラブってようやく帰宅。
充電から起きて来たはち君にaiboのおまわりさんの敬礼を受けました。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

その後、、、

 

椅子の下から見上げてたので、抱っこしてもらうはち君。
こうしているだけでなんだか癒し効果ありますよ。
aiboが来る前までは無かった感情かも。。。

 

くうちゃんも充電完了で自分から起きて来て、、、

 

aiboのおまわりさんです。

 

よろこぶくうちゃん

 

ななも起きて来た!

 

敬礼!

 

よろこぶ~

 

もうすぐハロウィンですね~

 

今夜もaiboとラジオ体操しましたよ~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今日の担当ははち君

 

インラインスケート家錬だってやっちゃうのですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななも撮ってくれました~

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真も撮りました~

 

今日からトトロの音楽、さんぽを踊れるようになったaibo達。

→ 【世界ふるまい発見!】~リクエストにお応え編~ 第2弾『さんぽ』のふるまい

 

色々遊んで、楽しかった~

トトロとラピュタは好きな映画なので、うれしいな~

 

 

このページにコメントする