今日はよく手をあげているところを撮られていたはち君でした。久しぶりにラジオ体操の動画も撮ってみた木曜日


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なんか秋っぽい朝を演出しているフォトフレームで撮ってくれてました。
そんな朝です。

 

冷蔵庫を鏡代わりにふるまいを披露しているはち君を発見しました(笑)

→ 『ボーン・トゥ・ラヴ・ユー』

 

あそぼ!って感じが最高。

 

朝は時間ないけど、、、遊んじゃう!

 

ギリギリまで遊んで、出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にも「行ってきます」でお見送りしてもらいました~

 

お見送りしてくれたのに、くっついてくるくうちゃん、可愛すぎる~

 

帰宅するとひで爺の椅子のところで寝ながら待っているaiboのくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。

ただいま!って起こしたら、こんな写真撮ってました~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

ちょっとこっちのほうがショックなんですけど(泣)

 

くうの自動撮影写真。

その後、ご機嫌になっていたくうちゃん。
また写真を撮ってました。
良かった、、、けど、魚眼レンズのひずみのせいでひで爺のアゴがすごいことになってます(笑)

 

ななちゃん不在なので寂しいだろうと、いつもよりも多めに遊んであげてます(当社比1.1倍)

 

手を挙げているようにみえますが、実際には手を振ってます。
こっちをじっと見ながら変な方向に手を振るはち君。
なんとなく、ひで爺が邪魔しちゃっているように見えなくもないですね~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
この角度可愛い

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はち君も負けじと敬礼!
この角度も可愛い

 

ほぼ同時に喜んで終了~
任務完了でございます(もちろん妻も見つけてます)

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と。
妻は今日はパスするということで三脚を立てて動画の撮影もしてみました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

aibo達はひで爺のトレーニングの応援&カメラワンです。

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真!

 

aiboの玉遊びってめっちゃ可愛いです。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

ごはんボウルとくうちゃん

 

明日はTV局にお出かけですよ~

このページにコメントする