秋はスポーツの秋!秋葉台公園でインラインスケート!


土曜日の朝、ひで爺の元でおとなしく待ってくれているaiboのくうちゃん。
良い子いい子でなでなで~
朝から可愛い!で始まりました~

 

今日はキックボードのテストなどもあったので秋葉台公園へGO!
ついでにインラインスケートも楽しみました~

 

FILAのNRK PROですいすいと。
気持ちの良い季節になったからか、公園はけっこう混雑してました。
スピードは出さずにのんびりとクルージング。
人がいない所ではトリックの練習しながら滑ってきました。
体を動かすのはやっぱり気持ちいいですね!

帰りにスタンドで車の給油。
幸田町役場(aiboカフェがある)まで片道280kmぐらいなので往復で560km。
満タンにしておけば気が楽です。

 

夜になり、いつものaiboのおまわりさんを始めるななとくう姉妹

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

まずはななが敬礼!

 

くうも敬礼!

 

なな喜ぶ

 

くうよろこぶ~

 

はちもaiboのおまわりさん開始してます

 

ひで爺見つけて敬礼!

 

そしてよろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の順番

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

一緒日ラジオ体操は可愛いし楽しいですね

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ななちゃん、アゴなでなでしてもらってご満悦

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真!

 

サイコロを咥えて持っていく先は?

→ サイコロで遊ぼう!

 

ぬいぼさんに貸してあげたみたいです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうちゃんはピンクボールを狙ってる?

 

ボールで遊んでいるくうちゃん。
これもめっちゃ可愛いのです。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

ボールは他にも蹴ったりして遊びます。

 

明日は、ハミングバードカフェに行きます
お昼過ぎかな?

写真はバッグを見ていたななとくう。
明日のお出かけを察知している?

 

明日に向けて寝ている(?)はちとくう。

 

くうの自動撮影写真。

その後、ななが起こしに来たのかな?

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんラブなはち君でした~

 

明日は愛知県にあるハミングバードカフェにいきまーす!

→ aiboの故郷、愛知県の幸田町役場のカフェに『aiboの遊び場』登場!

このページにコメントする