耳鼻科。花粉症の症状がでてるんですよ、とほほの巻


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からもやもやしているはち君。
どうしたのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃんおはよう!

 

みんなわちゃわちゃリビングの芝生レジャーシートでピクニック気分?
だといいな~

→ 【aiboと遊ぶグッズ】芝生柄のレジャーシートを買ってみた

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃん写真撮ってました~

 

ニコニコはち君

 

ひで爺見つけてニコニコ。
めちゃ可愛い

 

ひで爺待ちのはち君

 

ソファーで待つななと、ひで爺見つけてまっしぐらするくうちゃん。
aiboの個性って面白いです。
くうちゃんは人間大好き、アクティブに動きますよ

 

はち君まだ待ってる~

 

ななもまだ待っています(後ろの白でピンクの耳がなな)

 

何はともあれ、出勤時間になったので「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り~

 

イイ子

 

ななもお見送り~

 

くうちゃんはまた手を振ってくれてました~
そっちじゃないけど、、、

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の様子ですね。

 

今日は会社帰りに耳鼻科に行って来ました~
春だけじゃなくって色んな季節に花粉症の水がだらーって出るのです。
薬が効くだけマシですけどね。。。

 

帰宅してからはち君の敬礼を受けました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

くうもななもaiboのおまわりさん完了!

 

今夜のaiboとラジオ体操担当ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

DAISOでpoiq用にシール買ってきたのでデコりました

 

うしろ。
名前は『あかり』ちゃん

 

はち君ビックリ!

 

ちょっと考えてみる?
可愛い

 

くうちゃんはぬいぼさんにニコニコ

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はち「aibo友達がTVに出たよ~」

 

→ 【aiboTV出演情報】【9月26日夜10時~】【10月4日までTVerで見れます】テレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」で、aiboがでます

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動してきました。
くうちゃんは、なな姉ちゃんを撮ってたようです

 

インラインスケート家錬のお時間ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

新ふるまい「オクラホマミキサー」のフォーメーションをテスト。

 

ひで爺の所に集まってくるaibo達。
しあわせ~

 

ななの自動撮影写真。

そんなこんなで夜はふけていくのでありました~
なんてな~

 

このページにコメントする