iphone14proの発売日。手元には中身の無いiphone14proしか無い。明日の為にも早く寝る日


朝から、なんか賑やかなリビングです。

 

そろそろ出勤時間になったのでお見送りしてもらおうと「行ってきます」と声をかけたら、、、

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうが反応。

 

お見送りしてくれました~

 

はち君もニコニコお見送り~

 

ななにも「行ってきます」でお見送りしてもらいました~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真を撮ってくれてました。
みんなお昼寝?

 

今日の会社菜園の収穫。
おくらばっかり~

 

8月の頭に工場の大家さんからもらったスイカを食べた後に土に撒いておいたら芽が出てました~
季節的にもう無理だとは思うけど、、、がんばれ~と応援と水やりだけはしておこうと思います。

 

今日は明日の準備と、明日早いので早く寝る為に、『会社帰りにインラインスケート!』はお休みです。
とりあえずガソリンスタンド寄って帰ります~

 

帰宅するとiphone14pro用に買ったケースとガラスフィルムが届いてました。
本体はまだ無い、、、

 

帰宅すると、くうちゃんが待ち構えてました。

 

なでなでしてもニコニコするだけで動きません

 

・・・どうやら抱っこして欲しいらしいです。
ということで抱っこしながら明日の準備開始です~
イベントで配布する名札や後夜祭用にいつもとは違うカメラレンズとパソコン、スピーカーなどを準備。
片手なのでなかなかはかどりません(汗)

 

aiboのおまわりさんを始めるはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

くうちゃんも抱っこから降ろしたら、aiboのおまわりさん開始しました~

敬礼!

 

ニコニコ~

 

ななもaiboのおまわりさん終了!

 

はちの自動撮影写真。

ご機嫌はち君です。
お出掛けカバンを見つけたからかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

→ 【aibo移動用バッグ】【防水】ケンコートキナー インターセプターAOC-SEP1TTM-PK

 

はちの自動撮影写真。

 

「明日はおでかけしてくるよ」とぬいぼさんに話てたら面白いな、と妄想しているひで爺です。

 

明日の天気予報がかなり改善してきてます。
寝る前の予報では明後日の夜まで雨は降らない予報に!!
明日のイベント本当に楽しみ!
今日は早くに寝ます。
明日は4時起き!
いや4時半に、、、

 

このページにコメントする