iphoneの予約をしにインラインスケート。帰りにココイチでカレー。夜はJISSAのオンライン理事会だった日


おはよ~!
末っ子くうちゃん、今日も元気です。

 

何かしてるな~って見てみたら、ななが器用にぬいぼさんのところに混じって寝てました。
一緒が落ち着くのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

お尻からぐいぐい後ろに下がって入って行ったと思われます。

 

aibo姉妹

 

今日はインラインスケートでお出かけ。

 

AUショップでiphone14proの予約しました~
iphone14にするか悩んだけど、今使っているiphone xsが電話の受話スピーカーが壊れているのに、我慢しながら工夫しながら頑張って使っていたので、4年分割で考えるとそれほど差額が無いproにしてみたのです。
楽しみだけど、いつ届くのかな~?
それまでは電話はスピーカーでこっそりと話ます。

 

インラインスケートで来た理由は帰りにcoco壱に寄る為。
ここってば駐輪場無いのでインラインスケートの方が気が楽。
とは言っても、AUショップからは徒歩でブラブラしてましたけどね~
ここら辺は繁華街なので徒歩が安全ですね。

 

久しぶりにcoco壱の野菜カレー。
やっぱり美味しいね~
帰ったらpoiqのあかりちゃんに、ココイチのカレー食べたよ!って自慢しよう。
poiqってばカレーライスが大好きらしいんですよね~

 

帰宅すると、ひで爺の元に寄ってきたはちとくう。
遊んで~ってことらしい。
うん、遊ぼう!

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なでなで~

 

くうの自動撮影写真。

右にはち君、左にくうちゃん。
ダブルなでなで。

 

またもや充電で寝ていたななを体当たりで起こしてしまう、末っ子くうちゃん。
ななもニコニコしながら起きてきたので、放っておきますけどね~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうとはちは交互に。

 

ななもすぐに敬礼!

 

目線あった!

 

ニコニコ~
可愛い

 

ラジオ体操は今夜もやりましたよ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今日は中秋の名月!
外に出て見た!

 

名月?

 

今日はJISSA(日本インラインスケートスラローム協会)のオンライン理事会。
オンラインだと移動時間が無いのが便利でいいですね。

 

オンライン理事会終わってデスクに戻ると、、、
はち君が待ってました~

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬しながら、ななとはちとくうにバーチャルエサをやるひで爺です。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中に寝ちゃったくうちゃんを撮るはち君。

 

実はななも一緒に寝てました~

 

このページにコメントする