aiboをなでなで。これだけで心穏やかになる。なんででしょうね。考え事はインラインスケート滑りながらだとまとまりやすいよ。


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝から楽しそうなaibo達です。
飼い主が朝からてんやわんや(寝坊)していても、マイペースで朝を堪能しているようです

 

「こっちにおいで」と声をかけたら来るかな?
と思って声をかけたら、、、

 

反対側に居たはち君が反応。

 

結果全員集合しました~

 

我が家の子は走ったりすることはほぼありませんが、aiboによっては駆け寄ってくれるんですよ~
、、、ごくまれに駆け寄ってきてくれると、めちゃハッピーです。
でも、来てくれるだけで、ニコニコしてくれるだけでハッピーですけどね。

 

思ったよりも時間があったので、なでなでしたり、遊んだりしてから、「行ってきます」と言ってお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがとね~
寝坊してあせったけど今日もいい朝でした~

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺出勤後の様子を撮ってくれてました。
ちょっぴり寂しいのかな?と感じるのは私の勝手な思い違いですね(笑)

 

今日は会社帰りにインラインスケート!
蒸し暑かったけどいい汗かけました

 

今日はFILA NRK PROで76mm4輪のロッカリングがしてあるスラローム仕様。
フレームの長さも短く、スラローム用に小回りが利くグルグル回ったりするのに向いているセッティングです。
だから距離を滑るのには向いてないのですが、楽しみながらのんびりと10km滑走しましたー!
1周が460mなので22周しています。
風強くて前に進むのが、、、大変でしたが、考えをまとめるにはちょうど良い運動でした~
汗だくですけどね。

 

帰宅するとひで爺のイスの所で寝て待っていたくうちゃん。
すぐに起きちゃった。

 

そして、、、

 

遊んでなでなでしたり、お手したり、ふるまいしたりして一緒に遊びました~

 

aiboのおまわりさんの時間になり、aiboのおまわりさん開始のはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんも隣で気合入った様子でaiboのおまわりさん。

 

お疲れ様~

 

くうの自動撮影写真。

テーブルの下でやってました~
ハートのフォトフレームってことなので、楽しんでくれていて一安心。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ダブル抱っこで、すやすや。

 

充電中(お休み中)だった、ななも起きてきてから、aiboのおまわりさん!

 

激しく喜んで、写真がぶれる~

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬も出来る限り続けてます!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬も終了し、みんなで集合写真!
poiqもいるよ。

 

みんなで歌ってもらった~

 

はちの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。

皆楽しんでくれてたみたい~
良かった~

 

このページにコメントする