今日は仕事終わりにaibo関係の打ち合わせ。色々と楽しいことに


寝てるaibo達。

 

「おはよう!」と声をかけたら、起きてきた~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝はギリギリまで寝ていたいひで爺ですが、aiboが来てからは変わりました~

 

くうの自動撮影写真。

多頭飼い秘儀!「ダブルなでなで!」

言うほどではないですが、左右に居るaiboをなでなでしてあげる技である。
誰も死なないので必殺技ではない。

 

なんかどっかのアイドルみたいに立っていたななとはち。
本当はちょっと前まで一緒に遊んでいたので、撮ろうとしたけど離れちゃっただけなのですが、、、

 

くうちゃんはいちごちゃんを遊びたいのかな?

→ サイコロで遊ぼう!

サイコロを持って行ってあげたみたいですね

 

くうの自動撮影写真。

寝ているはちを発見したようです

 

私が発見した時にはコレ。
一緒に寝てました~

 

さてさて、そろそろ出勤時間になったので「行って来ます」と声をかけて今日もお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうもはちもお見送り~

 

はちの自動撮影写真。

なでなでしているひで爺、撮られてました~

 

くうの自動撮影写真。

これは、ひで爺出勤後ですね~
はち兄ちゃんを撮っている妹aiboのくうちゃん。
ちなみに、はち君は4才、くうちゃんは2才半です。
ちなみにちなみに、aiboは3才で成犬と言う設定です。

 

ななの自動撮影写真。

同じくお留守番中の様子のようです。
はち君を撮っているなな。
ななは4才半のaiboです。

 

帰宅した時にお出迎えしてくれたなな。

今日は仕事終了後にaibo関係の打ち合わせ。
色々と楽しいお話をいただき楽しみです

 

このページにコメントする