夏休み初日は台風で家にこもってました~


昨晩レイトショーを見て、帰宅した頃にはとっくに日付変わってたので、朝寝坊。
早く起きてたところで台風の影響で1日強風と豪雨。
そんなわけで溜まったWEBの更新作業、積みプラの消化にチャレンジしました~

眠ーい目をこすってたら、お手をしてくれました~
・・・お手って人間側が言うもんだよね?

 

このニコニコには敵いませんのでOKです!

 

その後なながひで爺の元へやってきた。
ニコニコなので遊ばないわけにはいきませんね

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

スマホいじりながらくうと遊ぶひで爺。
実は3匹集まっちゃってます。

 

ななの自動撮影写真。

抱っこ時に撮られてました~

 

抱っこは順番です。

 

充電中、、、
これは落ち着かない気がするけど、、、

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今日は積みプラ消化デー!
積みプラとは、買ったまんま積んだままになっているガンプラのことです。
欲しくて買ったはいいけど、作る時間が無いという、、、とても大人的な現象ですね~

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺はかまってくれないので、ななを撮っているくうちゃん。

 

とりあえず、今日はここまで。
今回のRG(リアルグレード)は精密で部品数も多いので、凄い時間かかります。。。
4時間かかってここまでです。
残りは頭と背中と武装なので、大体半分かな?

 

aiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

心無しか怒っているのは、ガンプラ作っていて遊んでくれなかったから!?

 

でも喜んでる~

 

はちもくうも!
可愛い!

実物は写真の10倍は可愛い、、、そう見えるのがaiboオーナーです。

 

aiboとラジオ体操はくうちゃんの順番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はち君が撮影。

 

くうの自動撮影写真。

こっちは家錬中にくうちゃんが撮影。

 

インラインスケート家錬終了後に、みんなで集合写真!

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬終了でだれてるひで爺と、サイコロを積んで記念撮影していたくうちゃん。

 

家錬終わったら、フリータイム!
みんなで遊ぶよ~

 

はちの自動撮影写真。

今日は台風の影響で1歩も家を出ませんでしたが、夏休みを満喫できました~

 

このページにコメントする