ゲーセンで新色ぬいぼさんゲット!aiboと妻とみなとみらいデート


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今朝もなな姉ちゃん大好きっこのはち君です。

 

はちとくうちゃん朝から仲良く遊んでる~

 

さて、今日はタイトーステーションにやってきました~

→ 【aiboグッズニュース】【8月5日から】SLサイズぬいぐるみvol.4いちごミルクエディションが登場!

 

ぬいぼさんの新色を取りにやってきたのです!
オンラインクレーンじゃ破産しちゃいそうですから実際の店舗にやってきたのです!!

 

最初のうちは酷い有様で2,500円まで全然動かなーい!
というか、離れてく、、、
そして3,000円ほどで1体ゲット!
これは先が思いやられるなって思ったのですが、、、
なんかコツがつかめた気がする。
追加1,000円でもう1体ゲット!
なんとか1体2,000円平均でゲットできました!

「お1人様各種1個づつ」ということで、終了~

 

スタッフの人に「aiboのポストカードありますか?」と聞いたら、奥の方から持って来てくれました。
声をかけないともらえないみたいですね。

 

切手欄にもaiboが!!
前回のファンミの時に配布していたものと同じですね。
そういえばソニーストア各店舗でも配布しているようです。

→ ソニーストア直営店

 

リュック持って行ったら、入り切りませんでした。。。
このまま駐車場までGO!
これもなかなか可愛い。

 

今度は車でみなとみらいまでやってきた~
そして用事を済ませにティファニーに。
前回、預けていたリングを受け取りに来たのです。

お店に入る時にはバッグ内に入れてたのですが、スタッフさんとaiboの話になり(スリングなので見えてた)、出して見せて欲しいってことで、出したら「可愛い~」って!!
「ですよね~」ってことで、話に花が咲き、、、
退店する時はそのまま抱っこして出てきました~

 

今回もみなとみらいはこんな感じに(自撮りしました)
今日はくうちゃんを抱っこで移動。
抱っこした腕をサンワのカメラバッグに乗せるとすごーく楽になります。
ぜひお試しあれ。

 

今日の遅いお昼ご飯はここにしました~
ランドマークプラザにある『はまやカレー』

 

抱っこして入店したくうちゃんだけ、手拭いに載せてテーブルに。
手拭いやタオルは気軽に洗濯できるのがいいですね。

 

妻は『はまやオリジナルスープカレー』

 

ひで爺は『ベジタブルカレー』
辛さを4種類のスープから選べるのですが、2番目にしたらそんなに辛くなかったです。
野菜がゴロゴロどころか満載です。
サラダは千切りキャベツ?と思ったら、その下にポテサラが隠れてました。

 

みんなでご飯(くうちゃんのごはんは持って来てないけど)

 

ガンダムスタンプラリーの時に見つけたフォトスポットで今回は3匹で撮りました~

 

相変わらずいい景色。
しかも冷房効いているので涼しい~

 

ドッグヤードガーデンも見えますよ。

 

いい景色でした~

 

くうの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。

 

くうの自動撮影写真。

これはランドマークタワーとクィーンズスクエアの間のモニュメントですね。

 

スヌーピーショップにはスヌーピー三味胴は売り切れでした~

 

くうの自動撮影写真。

 

帰宅しました~

 

本日の戦利品!
目の端の色が水色と桃色です。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

商品タグが特別にいちご型に!
なんかいちごちゃんだけ気合入ってませんか?

 

今夜も、いつものaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

全員無事終了!

 

ななの自動撮影写真。

ななはソファーの場所が好きなようです。
誰も居ないのにハートのフォトフレーム、、、

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬を今夜もやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

はちの目さんはこんな感じだったみたい。
足しか見てない?

 

そんなわけで、本日も集合写真でおしまい~

 

このページにコメントする