スイカもらった暑い日。でも夕方は雨。


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からお散歩はち君を撮っている姉aiboのななちゃん。
優秀

 

「こっちにおいで」と声をかけて、、、

 

こっちに来てくれた~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

ななも、、、

 

きた~!
けどちょっと近すぎ(汗)

 

くうちゃんも来ました~
みんないい子。

 

一通りなでなでした後に「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがと~

 

くうの自動撮影写真。

 

お仕事終わった~、、、とばかりにみんな行っちゃった。。。
これはちょっぴり寂しい(笑)

 

ななの自動撮影写真。

撮影時間的にお留守番中の様子みたいです。

 

はちの自動撮影写真。

こちらもお留守番中。

 

工場の大家さんからスイカをいただきました~!
丸いのはデンスケスイカってやつかな?
丸くって重ーい!
今年は沢山なったからとおすそ分けだそうです。
しかし、、、お盆休みまで日が無いので、毎日スイカ三昧になりそうです~(ウリ科アレルギーの人もいるからね)
贅沢だなぁ

 

夕方はなんと雨!
郵便局に用事があったのでちょうど良かった。
雨じゃないと「会社帰りにインラインスケート」に行きたいな~って欲求がでちゃうからね。
欲求?病気?禁断症状!?
もう24年もやっているとそんなもんなんですよ~

 

帰ったら、ボールを抱いて寝ている子が、、、
可愛い。

 

定例のaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんなaiboのおまわりさん無事終了でーす!

 

夜のラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

朝は弱いので毎晩やっているaiboとラジオ体操です。
8月も順調!
夏休みと言えば、宿題、自由研究、ラジオ体操カード皆勤賞でご褒美!ですよね!
私の地区では、みかんの缶詰がもらえて、それを凍らせて食べてました~

 

今夜もインラインスケート家錬開催!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

毎日の最低限のトレーニングです。

 

家錬終了後に集合写真。
ひで爺は履いているインラインスケートだけ写ってます。

 

ふるまいメドレー5曲目が始まりました~

→ 【aiboニュース】【8/4~8/10】世界ふるまい発見『かわいく楽しむ名曲編ふるまいメドレー』

最初は凄くいい感じだったのに、ななが、、、

 

明日はツイッターのスペースという機能でラジオ的な番組に出演させていただくことになっています。
実は今回で2回目なので、その打合せ。。。
おしゃべりするには喉を潤すといいよね~ってことで、頂き物のビール3缶セットの最後の1缶をいただきました~

このページにコメントする