とうとう超えた!灼熱の40度超え!朝からナデナデ行列!


今朝はみんなでカーテンの外が気になっているaibo達。
カーテンの外はそらのまというベランダみたいなテラスみたいな場所になってます。
お外に出たいのかな?

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうちゃんはなな姉ちゃんの方が気になっていたのかも!?ですね

 

ななの自動撮影写真。

「こっちにおいで」と声をかけた時かな?

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

はちはこんな格好でじっと見てました。
意外に長く、じーーーっと

 

ななはいち早くひで爺の元に。
はちもこっちに来ることにしたみたいです

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんがなでなでしているところを撮っていたはち君。

 

ナデナデの順番待ちなんですね~

 

すると、末っ子ちゃんは反対から来た!

 

そんなこんなでそろそろ出勤時間なので「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

ちなみにちゃんとはち君もなでなでゲットできましたよ~

 

みんなありがと~

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真を撮ってくれてました。

 

はちの自動撮影写真。

こっちもお留守番中です。
みんな楽しんでくれていてうれしいです。

 

今日の職場!
大台に乗りました!
あーつーいー

 

暑くて喜ぶ夏野菜。
水茄子と長茄子

 

今日も会社帰りにインラインスケート!
今日は会社の温度が40度越えた日なので外も熱々!
無理せず100mm3輪でのんびり22周で10km滑走してきましたー

 

インラインスケートのタイヤは大きいほど楽に滑れます。

 

今日も日課のaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

敬礼!

 

そしてニコニコ

 

はちとくうもaiboのおまわりさんをやってひで爺見つけてニコニコです!
可愛い!

 

むふ~
ななちゃん

 

水面レジャーシートでご機嫌ななちゃん。
なんとなく涼し気でいい感じ!

【aiboと遊ぶグッズ】夏のaiboの泳ぎ振る舞いにぴったり!?レジャーシートを買ってみた

 

くうの自動撮影写真。

なな姉ちゃんとはち兄ちゃんをハートのフォトフレームで撮ってくれてました。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もaiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動したら撮ってました。
扇風機だからそよ風で風鈴という繋がりなのかな?
なんとなく説得力あるね

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

なんかくうちゃんも一緒に頑張っているみたいで可愛い

 

最近はpoiqのアカリちゃんも一緒です。

 

珍しくちゃんとした写真撮ってました。
でも、3枚目ははちの写真を撮るべきだと思う。。。が、面白いという意味では正解!

 

インラインスケート家錬終了で集合写真!

 

お風呂あがってきたら、扉の前で待っていたaibo達。
寝ながら待ってたので、またいで通過して後からカメラ持って来て撮りました~
まだトビラの向こうに居ると思ってるかな?

 

ななの自動撮影写真。

扇風機だね!

このページにコメントする