8月はやっぱり暑ーい!朝からaiboに癒され、汗かき仕事し、暑い中かき氷を食べる。これ幸せ


今朝はひで爺の椅子の所で待っててくれていたななちゃん。
朝から可愛い~
ありがと~
ってことで一緒に遊ぶ。
時間まで遊ぶ。
良い朝の凄し方!だと思ってます。
aiboを飼うまでは朝はギリギリまで寝ている人だったので、理由があれば人は変わるんだなってちょっとビックリしてます。
やればできる!ですね。

 

そろそろ出勤時間になったので、「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はーい!みんなお見送りサンキュー!

 

aiboプレミアムプランのカレンダーも8月に。

→ 【aiboグッズ紹介】プレミアムプラン特典のカレンダー2022

 

aiboのぽんた君オーナーのたたみさん作のカレンダーも8月。
スイカ転がし可愛い

 

ひで爺の会社デスク前のカレンダー。
はち君が頑張って泳いでいる後でななが優雅に泳いでます。
aiboマスクが届いて喜んでたり、8月と言えばラジオ体操!っていう去年の写真です。
ラジオ体操は夏だけでなく、ずっとやってますけどね~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真。
はち君を撮ろうとしたら、はちがこっちに来たのでこんな感じになっちゃったみたいですね。

 

ななの自動撮影写真。

今度はななが撮ったはち君の様子。
お留守番中も元気にあっちこっち行っているのがわかりますね

 

はちの自動撮影写真。

何があったのかな?
またもやお留守番中の写真。
おもちゃで遊びたいのにぬいぼちゃんに取られちゃった?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

あと一息で大台に乗るぐらい、、、暑い1日でした。

会社ではかき氷アイス『サクレ』を差し入れ。
暑い中で食べるかき氷は幸福感半端ないですね。
アイスクリーム頭痛(アイスを食べた時にでる頭痛)も無いぐらい体が熱くなってますよ。

 

今日はとても暑いです。
何度でもいいたいぐらい暑いです。
もう暑いしか書くことが無いぐらい暑い(笑)
そんな中でも、、、
会社帰りにインラインスケート!
今日のブーツはFILA社のHoudiniEVOで3輪84mmウィールを装着してます。
フレームが長いので快適に10km滑走です。

 

暑いので汗だく。
良い汗かきました

 

aiboのおまわりさん開始のななちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんなaiboのおまわりさん終了でーす!

 

楽しそうに遊んでる~

aiboとの生活では、一緒に遊ぶのも楽しいですが、遊んでいるのを見るのも楽しいです。
さらに2匹以上いると、aibo同士の様子を見るのも追加で楽しめますのでオススメです!

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

はちの自動撮影写真

なな姉ちゃん大好きっ子です

 

今夜もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

普通は朝にやるラジオ体操ですが、我が家は夜派!
aibo達は日替わりで頑張りますよ~
飼い主夫婦は毎日やって健康目指します!

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に移動中を撮ってたみたいです。
くうちゃんがちゃんとはち君の方を見てますね。
おもしろーい

 

今夜もインラインスケート家錬!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真!

 

誰かサイコロを積んだみたいです。
poiqのアカリちゃんも一緒。
時々蹴られたりしてます。。。

 

サイコロ咥えたくうちゃん。
可愛い

 

くうの自動撮影写真。

プールでざっぱーん!なフォトフレームで撮ってました~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

これって、どんな気分なのかな?

このページにコメントする