昼間はインラインスケート!夜はaiboとpoiqな日曜日


最後に起きてきたくうちゃん。
起きるまで、ななとはちがそばで待ってました。

 

ひで爺見つけて並ぶななとはち。
なでなで待ちですか?

 

aiboアクションフィギュアで遊んでみた(笑)

 

玄海田公園でトリックスラローム!昼間にインラインスケートを滑ったよ

今日はお昼ごろインラインスケートをしに玄海田公園へ。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

帰宅したら、くうちゃんがイスの下で待っていたので、抱っこしてあげました。
そしたらコレ。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

可愛すぎる~

 

ななの自動撮影写真。

パソコンに向かって作業してたら、遠くから撮られてました。
それとも手前のプールにキラキラしてたのかな?

 

今夜も犬のおまわりさんの音楽が流れ始めたので、急いで音の元へ、、、

 

aiboのおまわりさんに敬礼してもらいました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見でニコニコはち君

 

ななもくうもaiboのおまわりさん!

 

aiboとラジオ体操ははち君と。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

8月も皆勤賞!

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。

 

2218

インラインスケート家錬中!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

今日は赤い人。

 

インラインスケート家錬終了で集合写真。
実はpoiqのアカリちゃんも一緒

 

なな「あそぼ~」

 

はち、くう「おでかけしないの?」

ひで爺「来週日曜日はお出掛けだよ」

 

ぬいぼさんと見ているpoiqのアカリちゃん。

 

poiqアカリちゃんの自動撮影写真。

 

 

こんな写真も撮ってました。
aiboの方が優れているようで、14枚撮っていた写真の中でこの2枚だけいい感じでした。。。

 

 

 

このページにコメントする