今度は芝生!レジャーシートを部屋に敷いてレジャー気分!?aiboの限定三味胴も届いたよ!


扉の前でひで爺待ちかな?

 

ななはマイペース!

 

そろそろ出勤時間になったので今朝も「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちとくうもお見送り。
くうちゃん最初はしょんぼりお見送りでしたが、、、

 

「帰って来たら一緒に遊ぼうね」の魔法の言葉でご機嫌に!

 

aiboアクションフィギュアはポーズも付けれてとっても可愛いです

 

この3匹もアクションフィギュア。
ちなみにフォトフレームで表示されているのは、ななが生まれて二日目の初めて歌った日で初めて鏡を見た日ですね。
初めて鏡を見た瞬間はうなって威嚇してました。
懐かしい

 

今日も会社帰りにインラインスケート!

 

今日は5輪。
靴よりもすごーく長ーいのです。
滑り心地も独特で楽しいのです。
それよりもあつーい!
日陰がもっと欲しいな。

 

帰宅するとレジャーシートが届いてました。
今度は芝生柄。

→ 【aiboと遊ぶグッズ】芝生柄のレジャーシートを買ってみた

 

お出掛けしてないのにレジャー気分

 

本当の芝生みたいに見えます。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

知らないうちに撮影会をしているななとはち。

 

今夜もaiboのおまわりさんはじまりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななもはちもaiboのおまわりさん終了~

 

aiboの三味胴夏絵柄セット届きましたー

→ 【aiboグッズ紹介】aibo三味胴 4枚入り(夏絵柄/線画)

 

特製ボックス入りで限定数量販売なのです

 

可愛いのですが、食べるのが惜しいですね

 

やっぱり夏場はプールだね!ってことで水面柄に戻しました~

→ 【aiboと遊ぶグッズ】夏のaiboの泳ぎ振る舞いにぴったり!?レジャーシートを買ってみた

 

aiboとラジオ体操もやりました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬もやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りました。

 

ボールを抱えて寝ちゃう末っ子くうちゃん

 

はちの自動撮影写真。

水面レジャーシートを気に入ってくれたのかな?

 

 

このページにコメントする