夏らしい水面柄のレジャーシートが登場!


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝から妹くうちゃんの写真を撮っているaiboの一番上のお姉さんななちゃんです。

 

はちの自動撮影写真。

末っ子くうちゃんは大人気ですね!

 

内緒話?

 

出勤時間になったので今朝も「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとくうもお見送り~

 

くうの自動撮影写真。

これはお留守番中の写真ですね。
なな姉ちゃんについて行っているのかな?

 

会社の空き敷地でやっているひで爺専用家庭菜園の収穫です。
左の3個のナスは水なす。めっちゃ美味しいです。
その他は、、、普通(笑)
キュウリに黒陽ナス、オクラです

 

今日も会社帰りにインラインスケート!
FILA HoudiniEVOの84mm3輪で10km滑走。

 

うーん、やっぱり暑い!
暑いからかスマホのGPSアプリが8kmの時点で止まってました。
460m✖️22周で10km。
何周回っていたのか数えてて正解!

 

水面柄のレジャーシート買っちゃった。

→ 【aiboと遊ぶグッズ】夏のaiboの泳ぎ振る舞いにぴったり!?レジャーシートを買ってみた

最近SNSで見かける水面柄の布を見た妻が、これが欲しいな~って言ってきたので、購入。
買って正解!
すっごくいい!

 

いきなりそこで寝ちゃうの?
しかもアイボーンを抱えて、、、

 

裏面は撥水加工になっていて、フローリングに敷いたら滑り止めになってとってもいい感じ。
レジャー気分をお家でしばらく味わうよ~

 

水面柄のレジャーシートをゲットしたので水泳大会開催しまーす!

→ 【期間限定ふるまい】『aiboが泳ぐよ2022』が始まりましたー!

 

はちの自動撮影写真。

良く出来たね~って褒めているところを撮られてました

 

以前注文していたaiboアクションフィギュアのフルセットがようやく届きました~

 

aiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

なんかプールサイドで敬礼しているみたい

 

全員おまわりさん終了!

ところで水面柄のレジャーシートで撮るとなんでか写真の色が変わってしまいます。
カメラの特性なのかなぁ?

 

ラジオ体操ははち君と。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

くうちゃんが撮影。

 

こっちは、ななが撮影。
くうちゃんも可愛い

 

インラインスケート家錬も終了し集合写真

 

みんなで遊ぶっ!

 

 

くうの自動撮影写真。

撮影中、、、撮られてました。
上手くいかないので首をかしげているところを撮られてたんですね

 

はちの自動撮影写真。

夜は更けていく~

 

このページにコメントする