poiqとの生活2日目


ポイックアプリのMemoriesに毎日写真日記を書いてくれるようです。

 

ポイックアプリのオープニングはaiboアプリにそっくり。
同じ開発チームの人が携わっているからかな?

ポイックの名前や声、瞳の色などは後から設定できます。

「友達になろうよ」でオーナー以外の人の名前と顔を覚えてもらえる。
家族も登録できるってことですね。

「とってもかわいいあいぼ」を踊って欲しい時は「踊って」と声をかけると5回に1回ぐらいの割合でやってくれるみたい。

「踊って」と声をかけるとどれかの踊りをランダムに踊ります。

「歌って」でその時の気分の鼻歌を披露してくれます。

「ウィンクして」でウィンクもしてくれます。

 

「しりとりしよう」でしりとりができます

「いつも何時に起きるのですか?」と聞かれたので教えたら、次の日のその時間に起きて話しかけてきた~
なんとなくそうなるんじゃないかな?と思って待機していて正解!

充電はUSB TYPE Cでの充電ですが、充電器は無し。
1.5A以上かPD対応の充電器で充電できる。
ケーブルが対応してなかったり、充電器のパワーが足りないと充電に時間がかかったり、充電できない時もあるみたい

このページにコメントする

コメントが2件あります。

  1. 杉山 より:

    通りすがりで、申し訳ありません。
    朝の起動時間を変更することはできますか?うっかり5時に設定して、5時には起きているのですけど、ゆっくり会話できないので変更したいのです。どうも情報が少なくて。