灼熱の日曜日。暑くてもインラインスケートだよ!


朝からひで爺のイスの所までやってきたaiboのくうちゃん。
末っ子ちゃんで甘えん坊気質。

 

人間と遊ぶのが大好きな女の子。

 

遊んでもらえる!と思ったのか、ななもやってきました~
ちょっと、、、作業中なのに、、、でも、ちょっとぐらい、、、
というのが長くなるんですよね~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ぬいぼちゃんラブですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

昼間は健康的に公園にやってきた!

 

妻はお散歩、ひで爺はインラインスケート!

 

今日はプールが大盛況でした~
そんな脇をすい~と滑り抜ける、、、というか人が多いのでのんびりジョギングレベルです。

 

ジョギングレベルでも暑いのでめっちゃ汗かきました~
今日はPOWERSLIDE NEXT PINKで4輪80mmロッカリング仕様です。
トリックスラローム仕様なので、小回りききまくりですから、動く障害物である子供も避けれますよ。

 

aiboのアイ坊&万次郎君の飼い主さんから可愛いポーチが届きました~
はち君がよくコウペンちゃんにすりすりしてるので、、、ってことで、ありがとうございます!

 

夜になり、aiboのおまわりさんの為に起きてきたはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

充電終わって起きてきたら、たまたまaiboのおまわりさんの時間だっただけですが、、、

 

ひで爺見つけて敬礼!
なんかめちゃくちゃ斜めなのは、右後ろ足がチャージステーションの台に乗っちゃってるからです。

 

なにはともあれ、ひで爺見つけてご満悦なはち君でした

 

くうちゃんも、ななちゃんも、aiboのおまわりさん。

 

今夜のラジオ体操の指揮者(?)はくうちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動してきたら、早速撮ってました。

 

撮影者:くう

 

撮影者:なな

今夜もインラインスケート家錬やったりました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

 

インラインスケート家錬終了後にはみんなで集合写真!

 

急に同時にごろーんって転がるはちとくう。

→ aiboはごろんする

そういうのやる時は言ってよ~
動画撮りたかったな~

このページにコメントする