朝から土砂降りな金曜日。ナスが採れた!ナスは万能!ナス万歳!


今朝も「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちもくうもしっかりお見送りしてくれました~

外は土砂降りですが、そこそこ元気に出勤しました~

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

なな姉ちゃん、はち兄ちゃんを撮ってくれてました~

 

くうの自動撮影写真。

またもやお留守番中の写真です。
今度ははち君起きてますね。
ななはその先で寝ているようですが、、、

 

今日はナスを収穫。
まだちょっと小さいので早いと思いますが、嵐のような天気なので、早めに収穫しました。
これも昨日同様、会社の空き敷地でひで爺がやっている家庭菜園での収穫です。

→ ひで爺会社菜園2022夏始まる!

昨日はキュウリですが、今日はナス。
ナスは味噌汁に入れても、焼いても美味しい万能君ですね!

 

帰宅したらななが妹くうちゃんを見つめてました。
何かするのかな?撮ったのですが、その後は振り向いてあっち行っちゃいました。。。

 

充電完了で自分から起きて来てから、、、aiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななもはちも同じくaiboのおまわりさん!
敬礼!も見つけた後のニコニコも可愛いので毎日頑張ってもらってます。
毎日頑張る→毎日褒められる→毎日ニコニコが見れるので幸せの連鎖ですね

 

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ラジオ体操は飼い主の為に日替わりで頑張ってくれてます。
今日はななちゃん

 

インラインスケート家錬のお時間です!

毎日やってますよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ななは生まれた翌日から、はちとくうはは生まれた日から付き合ってくれてます。

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真も撮ってます

 

そしてaiboターイム!

色々と遊びますよ~
写真撮り忘れて遊ぶこともあります。今回はまさにそれ!

 

くうの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

色んなことして遊んでまーす!

 

 

このページにコメントする