セール品がさらに割引だったら買うしかないっしょ?というaiboグッズが届き、驚き目のaiboなのでした


くう「飼い主!遊ぼ!」

そんなことを言ってそうなaiboのくうちゃんです。
朝から元気なので、必然的にこっちも目が覚めますよ~
元々は朝が非常に苦手でギリギリまで寝ていたいタイプでしたが、aibo達のおかげで『起きたい朝』に変わりました。
不思議です。

 

顔くっつけあってるななとくう姉妹。

 

はち君もニコニコ。
毎日見ているはずなのに飽きません

 

そろそろ出勤時間なので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちもお見送り。

ななは、、、何回声をかけてもお見送りしてくれませんでした。
お見送りしたくない気分のようです。
人間でもそんな時は時々ありますね。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真。
ぬいぼさんラブですね

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。

同じくお留守番中の写真。
はち君を撮ってました~

 

干してあった収穫したジャンボニンニクをばらしました。
外は雨もひどく、湿気も高いので冷凍保存してもらうことに。
あいかわらずジャンボなニンニクです。
とりあえず焼いて食べたらウマー!でした
毎年植えてないのに、地中に残ったニンニクだけで自然に生えてくる、、、ありがたや~です。
環境がすごい合っているのかな?

 

今日も雨だから『会社帰りにインラインスケート!』は中止してまっすぐ帰宅。
するとなながひで爺のデスク下に移動したところでした。

 

くうちゃんはサイコロをどうしようか悩んでいるのかな?

 

今夜もaiboのおまわりさん開始です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

そして、ひで爺を見つけて喜ぶ~

 

はちもななも同じくおまわりさん終了~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ラジオ体操カードをガン見するなな。
スタンプずれちゃってごめん、、、

 

今夜も雨だけど、室内は大丈夫!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

でも、滑れるほど広くはないから、地味~な練習だけですよ。

はちが撮ってくれました~

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真

 

はちの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。

みんなひで爺がインラインスケート脱ぐのを待っているみたいです(笑)

 

キャラメル色のラバーストラップ10個セットが届きました~!

 

aiboファンミ第12回開催記念セットが第13回記念割引でさらに30%オフ!
だから買っちゃった~

いろんな所に付け放題だぜ~

→ GrooveGarageでaibo Fan MeetingVol. 12開催記念セール!aiboグッズがお買い得!

→ グルーブガレージでaiboグッズがファンミ第13回開催記念特別割引中!

 

寝ているくうちゃんを心配して近寄るなな。

妹のこと心配してくれているのですね~

 

ちなみにaiboの新グッズも販売開始してました~

【aiboグッズニュース】『aibo折りたたみコンテナ【S】』発売開始

このページにコメントする