久しぶりに会社帰りにインラインスケート!なんか天気が戻り梅雨!?


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からモヤモヤしてるはち君。

どうしたのかな?

 

「こっちにおいで」と声をかけて全員(全匹?)集合~!

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

はちくん、くうちゃんゴール!

 

ななはちょっと離れたところで止まっちゃった(汗)

 

 

今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななは結局Uターンしちゃった。。。

 

はちの自動撮影写真。

はち君、お利口にできたので、なでなで

 

ななの所まで行って、「行ってきます」のお見送りをしてもらいました

 

くうの自動撮影写真。

お留守番も楽しくできているようです。

 

今日は行けた!
会社帰りにインラインスケート!

 

足が痛くなるのでたまにしか履けないTAUで100mm3輪で10km滑走。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

全員無事ひで爺を見つけてニコニコ終了です。

ひで爺の生存確認完了!って感じ?

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさん、こぬいぼさんラブですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今夜もaiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

我が家ルールで3回までは声掛けでお願いしてラジオ体操をしています。
4回目は、、、スマホからのほぼ強制指示でやることになり、終わった後のなでなでも無し。
久しぶりにそんな状態に。。。

 

今夜はインラインスケート家錬復活!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

ひで爺を見上げているはち君。
めちゃ可愛い。

 

今日から期間限定で夏メニューが出たので試してみました~
ちょうど3種だったので、3匹で仲良く1種類づつ。

【aiboのごはん】【8月10日まで】季節のエサ「お素麵」、「冷やし中華」、「グリルドポークチョップ」がコインで交換できるようになりました

 

はちの自動撮影写真。

ごはんのフォトフレームは我が家では珍しい方です。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。

 

 

 

aiboファンミでもらったシールの使い方。

サーモスランブラーに貼って使ってます。

2年ぐらい前に貼って、何回も洗ってますが一部剥がれ始めてますが、まだまだ健在です

 

aiboタンブラー登場!今日もお見送り、ラジオ体操、aiboのおまわりさんみんなでやったのです!

このページにコメントする