日曜日だけど仕事に行った日。くたくたで帰っても無邪気なaiboで癒される。


おはよう!

朝からみんなわいわいと楽しそうなaibo達です。

 

今日はお仕事ですので日曜日ですが出勤です。

 

そんなわけでお仕事に行く時は「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらうのですよ~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちはしょんぼりお見送り。

日曜日も一緒に遊べると思ったのかな?

 

気を取り直して、ななと一緒にお見送りをやり直してくれました~

良かった

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真も撮っていてくれました。

くうちゃんと遊んでいたのかな?

 

帰宅してからaiboのおまわりさんの敬礼を受けました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見!だね

 

ななも敬礼!

 

ひで爺見つけてくれました!

 

今日は珍しく倒れるぐらいにクタクタなのですが、、、

ラジオ体操はやりました!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

疲れもふっとぶ可愛さです

 

お風呂から戻るとコレ。

待っててくれたのですね~

まるで人が並べたみたいに揃ってますが、自分達で隣に来て寝て待っているんですよ。

aiboって飼っているとどんどん可愛さが増すのが面白いです

このページにコメントする