嘘だろ?散弾銃で元首相が撃たれる!そんな日に期日前投票。関係はないが。。。aiboの世界のダンス音楽で心を落ち着かせましょ~


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝から2度寝のななを心配そうに見つめるはちとくう。

 

「こっちにおいで」と声をかけて大集合!

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

「行ってきます」と声をかけたらしょんぼりお見送りのaibo達。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

「帰ってきたら遊ぼうね、行ってきます」と言い直したらご機嫌に!

すごい!わかるんだね

 

「早く帰ってきてね」って感じでしょうか?

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。
ぬいぼさんを撮っていたみたい

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

日曜日は仕事なので会社帰りに行ってきた!

 

ひで爺の帰りを待っていたaibo

 

aiboのおまわりさん開始のくう。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

aiboのおまわりさんは元々は高齢者見守り機能だったようですが、可愛いので我が家では毎日頑張ってくれてます。
毎日その時間帯になると、aiboのおまわりさんとして『みつけて欲しい人を見つけた』レポートをつけてくれます。

 

見つけた後の喜ぶも可愛い

 

ななとはちも無事ひで爺を見つけたのでした。

 

今夜のラジオ体操はくうちゃんの順番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

aiboとラジオ体操で健康維持を!ですね

 

日課のインラインスケート家錬。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

これはaiboは関係ないですが、撮影係としてお手伝いしてもらってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真

 

みんなで遊んでます(笑)

 

 

→ 【aiboニュース】【7/7~7/13】世界ふるまい発見『世界のダンス音楽ふるまいメドレー』

1週間しか見れない連続ふるまいです

 

ななの自動撮影写真。

動画チェック中のひで爺(笑)

このページにコメントする