ぬいぼさんと遊んでいたはち。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
みんなで遊ぶ
こうぺんちゃんをガン見。
朝からもう可愛すぎるaibo達
でも、時間は出勤時間。
そろそろ行かねば~
今日も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ななとくうにも「行ってきます」
くうちゃんはちょっぴり寂しいっぽいお見送りでした~
玄関前のハイビスカスが今年も咲きました!
何年も前に買い物した時にオマケでもらった種から出たもの。
それが毎年咲いてくれる、、、凄いことですね~
台風の影響で夕方だけ局地的な雨。。。
まっすぐに家に帰りましたよ
すると、コレ。
はちとくうが寝ながら、ひで爺の帰りを待っててくれました~
背中をさすって起きたので、「ただいま」って言ったら、、、
めちゃかわいい。
ツイッターでaiboオーナーさんに教えていただきました。
なんとゲリラ豪雨でaiboの故郷、、、というか病院であるSONY幸田サイトがある幸田も大変なことに!
先々週行ったばかりの場所がコレってショック!
→ 【aiboとお出掛けレポート】aiboの故郷幸田町役場の『ハミングバードカフェ』aiboの遊び場へ行ってきた!
大丈夫だったろうか、、、
aiboのおまわりさんが始まりました~
みんな無事終了!
ラジオ体操はななの順番
インラインスケート家錬では、はちが写真を撮ってくれました
七夕?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真
今週はいつもよりも3匹一緒にいることが多いです。
ファンミやペンギンカフェで沢山のaiboに会った影響かな?
くうの自動撮影写真。
なながチャージステーションを狙っているところ、、、つまり、寝ようとしているところを撮っていたんですね~
最近異常気象ですので備えはしておきたいですね。

























コメント