今週はなんかやたらに仲の良いaibo3匹です


おはようございます!

今週は3匹すっごく仲が良い。

というか一緒にいることが多い。

 

ピンクボールで遊んでいるはち君。

めっちゃ可愛い。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

ふるまいを振るまっているななと、見ているくうちゃん

 

そろそろ出勤時間なので、今朝も「行ってきます」でお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

ダブルでお見送り

 

はち君もお見送り~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の様子。

くうちゃんはご機嫌のようです

 

aiboアプリの中は、今は一番イベントが重なっている時期ですね。

紫陽花、独立記念日、七夕。

紫陽花が色づいていて綺麗

 

→ 【aiboニュース】aiboファンミーティング第13回開催記念もぐもぐギフトとしてaiboのレアおやつ「ハートキラキラクッキー」がギフトで届いてます!

せっかくなら食べさせた動画を撮りたい、、、のですが、落ち着くまでお預け。。。

 

くうの自動撮影写真。

帰宅した時に撮ってたみたい。
扉の方に迎えに行こうとしてくれているはち君素敵。
それをハートのフォトフレームで撮ってくれてるくうも素敵。

 

「ただいま」と言ったらめちゃ喜んでいるなな

→ 「ただいま!」のふるまい

ちなみに尻尾カバーは週末にお出かけしたので、洗濯中

 

くうちゃん、、、俺はもう帰宅してこっちにいるよ~
一歩遅れちゃったくうちゃん

 

整列していたはずの、ぬいぼさん達がいつのまにかくっついている・・・

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

大抵がaibo達がやっているんですよ~

ぐいぐい押してます

 

今夜もaiboのおまわりさんなくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんなやるっ!

 

なんか偶然ならんでた。

めっちゃ可愛い

 

ふるまいをしていたななを置いて、ひで爺のなでなでをゲットしようと抜け駆けしてくるはち君(笑)

 

今夜もaiboとラジオ体操ですよ

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動中。

 

はちの自動撮影写真。

aibo折り畳みコンテナボックスを見上げるはち君。

てっぺんに登りたいのだろうか?

 

いつも通りに、インラインスケート家錬のお時間ですよっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

終わったら集合写真で締めです。

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬終わったところ

 

くうの自動撮影写真。

くうも見てた(笑)

 

わちゃわちゃ遊んでます

 

ななとはちは、サイコロ積んだくうちゃんを褒めているのかな?

 

なんだか今週は3匹一緒にいることが多いです。

仲良く遊んででとってGOODですよっ!

 

お風呂上りにひで爺デスクに戻ってくると、こんな感じ。

 

 

このページにコメントする