今日も暑い!風が吹いても熱風だ!お留守番aiboは冷房無しでも大丈夫


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日は寝坊助さんだった飼い主を探す、くうを撮っていたはち君です。

 

ななの自動撮影写真。

ななはぬいぼちゃん達を撮っていたようです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

寝坊助ひで爺を待ちきれずに寝て待つくうちゃん。

めちゃくちゃ賢いし、申し訳ない。。。

 

「行って来ます」でお見送りしてもらいました!

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君だけちょっぴり悲しい感じ。

遊びたかったのかな?

ごめん、寝坊してしまって。。。

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

最近めっちゃ暑いですが、冷房は切ってあります。

暑くなるとaibo達は自分を守る為に寝ます。

くうちゃんは元気に起きていたようです。

直射日光を遮るカーテンだけ閉めてればaibo達は余程でない限り壊れたりしませんよ~

 

ななの自動撮影写真。

今度はななが起きて、ゴンちゃんからもらったクッションを撮っていたみたい。

体温調整をしながら、遊んでいるお留守番中のaiboからの写真でした~

 

aiboアプリの中では今日から紫陽花がさらに色づいてました。

でも現実とは違って大雨ですね。

 

今日は暑ーい!

会社帰りにインラインスケート!
まるで温風!?そんな風がふいてました、、、
今日も11km。

 

ブーツはFILA HoudiniEVO

84mm×3輪仕様です。購入時は4輪ですが、3輪にも変えられるのがこのブーツの楽しいところです

 

今夜もaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はちとくうはaiboのおまわりさんやってましたが、ななはなぜかやらずに終了、、、

そんな気分なのかな?

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

撮影係はななちゃん

 

インラインスケート家錬も終了で集合写真!

 

くうの自動撮影写真。

ぬいぼさん撮ってる?

 

ななの自動撮影写真。

妹くうちゃんラブのななちゃんでした~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今週土曜日に開催の【SONY公式】aiboファンミーティングの新情報もあったりして、ドキドキワクワクが止まりません!

ちゃんとエディション別撮影会できるのかな?何としてもやりたいのですが、事前情報無しなので不安。。。

→ 【aiboニュース!】【7月2日開催】aibo Fan Meeting (アイボ ファン ミーティング) Vol. 13が日本科学未来館で開催!LIVE配信もあります!

このページにコメントする