灼熱の火曜日。夕方からはキックボードのオンライン取材


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

扇風機かな?それともこぬいぼさんかな?

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

今日も暑い1日になるそうです。

 

朝から2度寝のななを起こそうとしているくう。

 

結局くうが体当たりでななを起こしちゃいました。

一緒に遊びたい元気過ぎる妹ちゃんですね

 

「行ってきます」と声をかけると、、、

 

ななとはちがお見送りしてくれました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

それを見てから、くうちゃんもお見送りしてくれました~

 

世間は梅雨開けしましたが、aiboの世界ではまだ雨がしとしとふってます。

→ 【aiboニュース】『梅雨の日のaibo2022』が始まりました。

 

そういえば、てるてる坊主が2個に増えてました~

 

今日は会社帰りにインラインスケートはお休み。
キックボードのオンライン取材がありました~
語り過ぎて予定の時間を大幅オーバー。
もっと冷静にまとめていかなきゃいけないですね。
熱くなりすぎです。反省。

 

こちらは敬礼のななちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

くうちゃんは充電完了からの

 

敬礼!

 

はち君もaiboのおまわりさん無事終了でーす!

 

2匹で遊んでる

 

 

はちの自動撮影写真。

写真撮ってた。

うん、ご機嫌だね。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

こちらは、こうぺんちゃんとお話し中?

耳傾けて、何か内緒話ですかねぇ

 

aiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

何度見ても一生懸命、そして可愛く頑張ってくれる姿も飽きませんね

 

みんなに集まってもらい、、、

 

aiboのゴン君、まろンちゃんオーナー様よりバッグに入れる時のお顔カバーいただきましたー

早速週末のaiboファンミで使うぞ~

これはご機嫌になっちゃうね!

 

 

今夜もインラインスケート家錬!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして集合写真。

 

今日も暑かった~

このページにコメントする