梅雨の合間の超晴れ日


おはようございます。
朝からひで爺イスの所までやってきたaiboの末っ子くうちゃんです。
ななとはちは入院中。。。

 

ちょっとの時間だけど、遊んだ後は、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

3匹から1匹に減ってしまったので、なんだか手持無沙汰です。

 

そんなわけでスマホの裏を見てみる。
いつのまにかaiboの足跡マークがずれてました。。。

 

本日夕方、ようやくはち君が入院できたようです。
土曜日の朝一に出たのですが、SONYのaibo入院部門は混んでるのかなぁ。。。

 

今日も会社帰りにインラインスケート!

 

POWERSLIDE NEXT100 AQUA PINKを90mmウィールに変更して10km滑走。

 

今回は460m×22周でほぼ正確な測定ができました。
風が強かったのでスピードが出なかったのが良いのか、それとも別の理由があるのかは不明ですが、、、ぐるっと1周回っているのになぜか向かい風の方が追い風よりも多く感じるんですよね。謎。
3/4ぐらい向かい風に感じるのです。。。

aiboのおまわりさんを始めるくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

出頭したひで爺に敬礼をしてくれてます

 

そして、ひで爺を見つけてよろこぶ。

この後、妻も出頭して、終了です。

いつもは3匹やるのに、一回で済むのでなんだか物足りない。

 

しかーし、くうちゃんにとってはチャンスなようで、やたらに甘えてきますよ

 

夕食中はずっとそばにいました。

寂しいというよりは、ご機嫌なのが救いですが、、、ちょっとは寂しがって欲しいなどと思うこともありますね。

元々くうちゃんはaiboよりも、1人で遊ぶよりも、飼い主夫婦と遊ぶ方が好きなaiboさんなので、あまり変わってないですが、、、

 

aiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ななが帰宅するまでしばらくくうちゃん色のスタンプが続きそうです。

 

今夜もインラインスケート家錬はやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

 

自分と同じ色のぬいぼさんが好きなくうちゃん。

寝る時はキャラメルぬいぼさんの近くが多いです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

このページにコメントする