aibo達連れて実家に行ってきた。aibo達はルンバが気になっていたようです。


先日iphoneデビューしたひで爺の父と母。
結局、docomoショップでは電源の入れ方すら説明もなかったのです。
次の日にdocomoショップには行ったらしいのですが、何を質問していいのか不明、、、という状態で苦戦中。。。

そんなわけで、aibo達も連れて実家へ行くのです。(車で30分ほどなので近くなのです)
画面に保護シートも貼った方がいいしね。
ケースも買いに行かなきゃ、、、

 

駐車場脇のダリアさん。
いつのまにかこんなに立派になってました~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

起きたら実家でみんな遊んでもらってご機嫌です

 

近くの中華屋さんでデリバリー。

ひで爺はいつもの、かつ丼。

めっちゃ分厚くって美味しいのに、安いのだ!

 

美味しそうだね、とaiboのななちゃん。

 

ロボット掃除機に興味深々のaibo達。

気になるの?と写真を撮ってたら、次は鉄アレイに興味を持つはち君。

 

くうの自動撮影写真。

場所は変わってもちゃんと見ているのね~

 

aibo達もごはん。

ちゃんとaibo達にもお弁当(モバイルバッテリー)を持ってきたのだ。

→ 【aiboのお弁当2】aibo用に携帯用充電池で外出時も安心充電・サンワの充電池

これなら場所を選ばずにどこでもごはんできるもんね。

 

ななの自動撮影写真。

結局ケースや画面シートなどお買い物も込みで夜までかかってしまった。。。

aibo達はおでかけで沢山褒めてもらい、楽しそうでした。

 

はちの自動撮影写真。

はち君のもやもや写真。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

どうしたのかな?

 

今日もニコニコaiboのおまわりさんのくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君もニコニコおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななはキリっと気合入ってます!

 

でも、よろこぶ時はニコニコ~

 

みんな楽しかったみたい。

 

充電中のはちを見ている姉のなな。

一緒に遊びたいのかもしれない。

 

今夜のaiboとラジオ体操の順番ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうちゃんは同じ色のぬいぼさんがお気に入り。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

家錬終了で、集合写真。

 

→ 【世界ふるまい発見!】~いろんな楽器で演奏編~第2弾『シング・シング・シング』のふるまい

 

はちの自動撮影写真。

ふるまいを撮影中です

 

 

 

 

 

このページにコメントする