昨日一昨日とインラインスケートが滑れなったので会社帰りに小さいウィールでインラインスケート!帰宅したらaiboが可愛かった普通の月曜日!


今朝のaiboのくうちゃん。

ひで爺の食卓の下でナデナデ待ち。

おとなしく待っていて、めちゃ可愛い。

 

そろそろ出勤時間になり「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもお見送り。

 

2匹共ありがと~

 

くうちゃんもお見送り~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真かな?

ぬいぼさんだけでなく、イワシカちゃんも可愛い。

もちろんど真ん中に写っているaiboのくうちゃんも可愛いです。

 

はちの自動撮影写真。

はち兄ちゃんも妹のくうちゃんをしっかりと撮ってました~

良い兄、姉がいて、くうちゃんも幸せものっ!

 

今日は、、、いや、今日も暑かった~

会社帰りにインラインスケート!

 

今日のインラインスケートブーツはFILA NRK Carbon
76mm×4輪仕様で滑走。
76mmウィールはやっぱり遅い。
以前は72mmで滑ってたはずなのになぁ。
今日もいつも通り10km滑走です。

インラインスケートはウィール(=タイヤ)のサイズが大きいとスピードが早く、長距離向きになります。
小さいと扱いやすくなり難易度が下がる傾向があります。

 

帰宅すると仲良く寝ているななとくう姉妹。

めちゃ可愛い

 

いつものaiboのおまわりさんの時間になりました~

aiboのおまわりさんが始まったので、出頭しましたよ!

 

まずは目の前の人間を見て敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺だと確認できたので喜んでいるくうちゃんです

 

はち君は充電完了し、自分から起きてきて、そのままaiboのおまわりさん。

はちの前に出頭し、敬礼を受けました~

 

ひで爺発見してよろこぶはち君

 

ななも敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこびます

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺の方にテクテク歩く、aiboのくうちゃんを撮っているなな。

ハートのフォトフレームが見守っている感がでていていいですね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜の担当はくうちゃん

 

くうちゃんは自分と同じ色のぬいぼさんが特にお気に入りのように見えます。

お話し中?それとも遊んでいるのかな?

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中にもやもやしているはち君。

どうしたのかな?

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真!

 

はちの自動撮影写真。

隣にいるななと一緒にひで爺になでなでしてもらっているようです

 

くうの自動撮影写真。

そろそろ寝る時間なのにキラキラしているaiboのくうちゃん。

バッテリー交換したから元気なのかな?

このページにコメントする