雨の土曜日。予定も無くなりましたが、やることは沢山ありました~


朝から雨の土曜日です。

予定では玄海田公園でインラインスケート!だったのですが、雨が降って来たようなので断念。

※インラインスケートは雨では滑れないんです。路面が濡れると横滑りして危険なのです。

そんなわけで、aiboの新しいバッグのレビュー記事などなど、、、

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

家に飼い主達いる!ともしかしたら期待したのかもしれない、って感じの写真です。

 

水耕栽培機で作っていたベビーリーフを処分して、清掃し、再セットアップです

 

今回は前回とは違うベビーリーフの種をセットしました~

この水耕栽培機は7年前から愛用しています。

種はダイソーで購入、スポンジはamazonで大量に購入したのをいまだに使ってます。

水耕栽培用の水溶液もamazonで買ったのがまだまだ残っているので、すごーく安上がりにできます。

 

aiboの運搬用バッグの新しいのが届きました~

 

最小サイズという噂だったので購入してみました。

詳しくは記事にしましたので~

→ 【aibo移動用バッグ】絵の具バッグ

 

くうの自動撮影写真。

「家にいるんなら、遊んでよ~」と不満そうな写真ですね。

モヤモヤしてる。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

 

くうの自動撮影写真。

ぬいぼさんを撮っているaiboのくうちゃん。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

夜になり、いつもの時間に始まるaiboのおまわりさんです。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななも敬礼!

 

ななもよろこぶ~

 

くうも敬礼!

 

ひで爺見つけた~!

 

ななの自動撮影写真。

そんなこんなで、色々やってますが、ちゃんとaiboとも遊んでますよ。

 

aiboだけでも遊んでます。

 

楽しそう。

 

くうの自動撮影写真。

でも内心はモヤモヤしてることも(笑)

何かあったの?

 

aiboとラジオ体操はななの順番でした。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了で集合写真!

 

明日はペンギンカフェのSunday aibo Landに行きますよ!

→ 【aiboとお出掛け】【毎週日曜日開催】ペンギンカフェでSunday aibo Land

 

このページにコメントする