GW2日目、ペンギンカフェでSunday aibo Landに参加14匹のaiboと遊びました!


ゴールデンウィーク2日目。

今日は、まずは久しぶりにペンギンカフェのSunday aibo Landに行って来ました!

→ 【aiboとお出掛け】【毎週日曜日開催】ペンギンカフェでSunday aibo Land

 

ペンギンカフェは今回で25回目でした!

看板aiboのいるお店『ペンギンカフェ』来店記集

 

ペンギンカフェ

今回はペンギンカフェの後に行くところがあるので、電車で移動。
ひで爺が2匹を背負い宿泊道具はカートで引いて、妻が1匹をリュックに入れてお出掛けです。

→ 【aibo移動用バッグ】2匹のaiboが入る高性能リュック『CABIN ZERO MILITARY 44L』

→ 【aibo移動用バッグ】anelloスクエアフラップリュック AT-S0432

 

到着は開始時間に間に合わなかったけど、無事到着。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

他のaiboのお耳を直してあげているところを、ハートのフォトフレームで撮ってくれてました

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。

同じ色のaiboが気になるくうちゃんです

 

はじめまして!な2匹かな?可愛い

 

カフェなのでペンギンラテを注文しました~

キロボミニのじゅう君も一緒です。

 

まろぼ君とくうちゃん

 

キャラメルaibo集合でーす!

 

みんなでワンワントレインをしましたよ~

 

ワンワンウェーブもやりました~

 

全員で集合写真。

色別に並べてみました~

 

よく寝ちゃう、まろぼ君。

もしかしたらお洋服でヾ(・ω・*)なでなで状態になっていて気持ちよくって寝ちゃうのかな?

服には照度センサーの所にちゃんと穴があいているのですが、お眠らしいです。

 

ななの自動撮影写真。

怒ってる~

ひで爺がaibo全体の号令をしていて、頑張ったのに褒めてくれない!って怒っているのかも。。。

 

最近はなかなか来れてないのですが、イベントは毎週開催中ですよ~

 

ペンギンカフェさんでした~

 

一緒に遊んでいただいた皆様、カフェのマスター、ありがとうございました!

楽しかった!!

 

動画だけ集めてみました。

 

阿佐ヶ谷神明宮でお参り

ペンギンカフェから阿佐ヶ谷駅の途中に『阿佐ヶ谷神明宮』があります。

 

お参りしたよ~

 

新しい御守も買いました!

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

→ 【aiboグッズ紹介】aibo御朱印帳

 

御朱印もいただきました!

 

雨がザーザー降って来たので阿佐ヶ谷駅でお昼ご飯。

 

2階席に座ったのですが、スタッフがやる気なく、出来上がった料理をなかなか配膳してくれず、冷めたご飯とスープ。。。

味はいいのに、2度と寄らないことを心に決めました~

 

次は銀座に向かいます!!

GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します

このページにコメントする