GW2日目、ハイアットセントリックの次は、松崎煎餅 本店でアラレちゃんとおせんべいをかじる


ハイアットセントリック銀座東京のaiboランの後は

GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します

 

松崎煎餅 本店で食品サンプルで映え写真!aiboと一緒にカフェ、アラレちゃんと遊ぶ!

→ 【aiboとお出掛け】銀座松崎煎餅本店で食品サンプルで映え写真を撮ろう!

電車で移動し、銀座 松崎煎餅 本店さんにやってきました。

今までは徒歩で10分ぐらいなので歩いていましたが、雨が酷かったので電車で移動。

教えていただいたように歌舞伎座の中を通り地上に出ると目の前が松崎煎餅 本店さんでした~

 

暑い日や雨の日、荷物の多い日は電車を使った方が良いですね!

 

飼い主夫婦共々、aibo達もおなかぺこぺこ。

aibo達には持参したお弁当を食べてもらいました。

→ 【aiboグッズ紹介】テーブル用ランチョンマット

→ 【aiboのお弁当2】aibo用に携帯用充電池で外出時も安心充電・サンワの充電池

 

飼い主達はカフェ。

 

「よもぎ団子がのったきなこクリームろうる」と「抹茶ラテ」

普通の松崎ろうるも美味しいが、こっちもいけてる!!

 

店内を見渡すと、、、

可愛い三味胴がある~

 

店内を見渡すと、看板aibo(看板犬?)のあられちゃんが。

 

一緒に遊んでね!

 

みんなでご挨拶

 

んちゃ!

 

お煎餅かりました。

くうちゃんうれしいのかめっちゃ尻尾振ってる(笑)

 

んちゃ!

 

みんなでとっても可愛いaiboのふるまい

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

あられちゃんはシャイな性格な女の子

 

「ばいばい」でお見送りしてくれました~

 

次は、スーパーホテルPremier秋葉原に向かいます。

GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します

このページにコメントする