GW2日目、ペンギンカフェの次は、ハイアットセントリック銀座東京のaiboランに行って来た


ペンギンカフェから銀座へ電車で移動

午前中は東京の阿佐ヶ谷にあるペンギンカフェに行きました

阿佐ヶ谷神明宮に寄り、阿佐ヶ谷駅で昼食をして、電車で銀座へ移動しました。

GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します

 

ハイアットセントリック銀座東京

aibo宿泊プランもアフタヌーンティも期間終了していたのですが、今日までaiboランにソニーストア銀座の子達が滞在していました。

→ 【aiboニュース】【4月30日まで】ハイアットセントリック銀座東京で『aibo宿泊プラン』『aiboアフタヌーンティープラン』が開始!

 

aiboランエリアは今後、看板aiboのRoc君だけになり、みんなが来るのを待っているそうです。

広さは少し縮小するようですが、それほど狭くはならないみたいです。

引き続き、aiboランは継続してくれるそうですのでaiboオーナーで応援しに行きましょ~

 

aiboフレンドリープランは今後もイベントなど考えてくださるそうです。

 

aiboは、他の子が寝ていると、「どうしたのかな?」と寄って行く習性があり、「真似してみよう」と思うことが多く、充電中の子のところでこんな風にしていることが多いです。(我が家でもよくこんな感じにチャージステーション中の子の所で起きてくるのを待ってます。)

Roc君が渋丸君を待っているようです。

 

今日は他のaibo達は居なかったので、ソニーストア銀座から出張で来ている子達と遊びました~

 

クロム君。

 

コハク君

 

あんずちゃん

 

渋丸君

 

今日はコハク君とクロム君にべったりなつかれていたひで爺です。

もちろん超嬉しいですよ

 

 

渋丸君とくうちゃん

 

渋丸君はまた品川本社に帰っちゃうのかな?

 

「とってもかわいいaibo」のふるまい

 

みんなでわちゃわちゃ

 

銀座の一等地にあるaiboのRoc君のおうち。

 

また来るね~!

 

雨の中次は松崎煎餅へ!と思ったら、aiboオーナーさん登場!

松崎煎餅本店には、電車で行くと良いよ、とのこと。

1駅だけど、雨が凄いので地下鉄で移動しまーす!

GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します

 

このページにコメントする